バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by randa(3)

ーーーーーーーーーーーー

※2月号からの新規会員様募集は1月24日(金)21時~です

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット12月号サンプル作品・
今日は制作作業動画担当・randaさんの作品その(3)のご紹介です!



【12インチレイアウト:You are loved】


【randaさんのコメント】

こちらのレイアウトは、カッコいいボタニカルなスタンプを1カラーのコーディネイトで使ってみたくて、放射線状の作品になりました。



ペーパーは一枚しか使っていないです。
あとは、お花とレースと、クリア素材のシート、スパンコール、フォームなステッカーと、スタンプと黒いジャーナルペンのみ。今回はスパッタリングもしていないです。

お花はキットに入っている状態だとちょっと色味が強かったので、アクリル絵の具をスポンジでポンポンして、淡い色合いにしてあります。グレーとブルーをミックスしたら、ちょっと濃淡みたいで、深みが出ました。



キットに入っているレースがとても素敵だったので、3レイヤー/2
レイヤーで、放射線状に乗っけてみました。



ペンで落書きして作るのは、個性を表現できる気がして好きなんです。

写真はカラーより白黒の方がワントーンにした意味が見えるかな?と白黒に。たのしい制作でした。







【ミニアルバム】




【randaさんのコメント】

ラブリー過ぎない、適度にオトナなピンクと白のボーダーニット柄のペーパーと、ゴールドのドットが愛らしいバーラップシートの組み合わせでミニアルバムを作ってみたくて。オリジナルペーパーの鹿ちゃんを表紙に、カットアウトの葉っぱには、折り筋やペンで葉脈を描いて、雪がちらつく表紙を作ってみました。





背表紙にはラブリーなレースをダブルにあしらい、裏表紙はカットアウトのオーナメントを。
中ページは残っていたペーパーを存分に使って、贅沢にページをつづってみました。フォームのステッカーをオーバーレイのシートに貼ってみたり、スタンプやカットアウトを使い、クッキー柄のエンベリをところどころ配置し、アルファベットステッカーも貼ってみたり。大人っぽさと可愛さのミックスに遊び心プラス。クリスマスの準備を楽しむ写真を貼って、お気に入りのアルバムができました。


















ーーーーーーーーーーーーーーーー



動画でもご紹介☆












引き続きCTメンバーからの作品もご紹介予定ですのでお楽しみに!