バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko(1)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット10月号今日はmaikoさんの作品その(1)のご紹介です!



【12インチレイアウト】






【maikoさんのコメント】

今回のバイマンスリーキットは今までにないものがいっぱい!!!

あやさんの秋セレクトは毎年一番楽しみにしているかもw
赤と黄色のベーシックカラーに加えて入ってくる差し色があやさんならではのセレクトで他にない秋カラーが出来上がるのです♪

その中で最初に使いたいと思ったペーパーはもちろんあやさんデザインのペーパー!
いつものように、ペーパーを眺めつつまずはカットアウトペーパーをチョキチョキコンプリート。


そしてメインに使ったのは、いつも敬遠しがちなリース型のペーパーです。
マル型やリースを作るのは好きなのですが、リースになっているペーパーはなぜかさけてる気がします。(要は苦手w)
ハリのあるテアリングしやすい厚みのペーパーで、立体感のあるリースにしてみました。
裏側のペーパーデザインの暗い色がチラホラ見える感じが奥行きをうまく表現できた気がします。



今回のキットに入っていたコラージュなどにも使用できる英字のペーパーは鉄板に使いやすいです。デザインが数種類入っていてそのまま使ったり、カットして使ったりできるのはいいですね!
もちろんこの作品にもそのままマットに、カットしてリース周りに差し込んだりしました。




ベリーのネイビーと明美さんのスカートの色がリンクしてしっくりきたこの写真は、3年前のCTメンバー大人の遠足の写真。また、こういうことができるようになればいいなぁ〜

12月11日は今年最後のバイマンクロパ!
今回は、CTメンバーもいっぱい参加です♪
みなさんのご参加お待ちしております!!














ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら


(12月号からの新規会員様募集開始いたしました!)


動画でもご紹介☆


【+ペーパーギフト】

先日のご案内通り、今号は入荷事情により出荷開始までお時間を頂きましたので、会員様への発送には更にオリジナル12インチペーパーを+1枚ずつ(合計3枚)ギフトで同梱させていただいております。