バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(2)

   Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット10月号今日はcosoraさんの作品その(2)のご紹介です!


【12インチレイアウト:HOME】


【cosoraさんのコメント】

はじめから着色された柄のペーパーをメインで裏側のストライプも使用してレイアウトを作りました。
テンプレートはパターンが違うだけで見え方が変わりますね。上下のパターンを変えて使用しています。

土台の着色がしっかり見えるようにサークルのダイカットシート(3つにカットして使用)とサークルのクリアシートを重ねてレイアウトを作りました。


ダイカットシートにはペーパーワイヤー(黄色)をぐるぐる巻いています。
クリアシートの上や下に49 and Marketのクリアダイカットを使用して重たくならないようにバランスをとっています。今回もキットのフラワーが素敵でしたね♡中央があいているフラワーにはショップでも取り扱いが始まったペップ2種類入れてみました。形が増えて組み合わせも面白いです!私は大きめの丸と細長いペップを足してみました。キットに含まれませんがぜひとも色んなペップをお試し下さいね♡




フラワーの中心にはDistress Ink Mini Pad-mustard seedを着色しています。しっかりとしたフラワーの表面にディストレスインクの色付きが良かったです。




【キット以外に使用したアイテム】





サークルのダイカットシート






【12インチレイアウト:wonderful time】



【cosoraさんのコメント】

木目×グリーンの編み目柄。個人的に今回は編み目柄のペーパーが使いやすくお気に入りです。森を連想するような、秋にはぴったりな色合わせです。ここに動物柄がまたあったら参加させたい気持ちになりました(笑)
こちらはテンプレートを縦で両サイドに使用しています。

こちらお気づきでしょうか。
49 and Marketのクリアダイカットのパッケージをフル活用です!ぴったりだったんです♡




店長あやさんにセレクトされた時点で相性が良いキットなので余すことなくぜひ使ってみてください。2段にしたテンプレートの上にパーツを貼っていますがファブリックフラワーがまた素敵な色ですねー。秋のレイアウトに合わせやすい中間色がたまりません。アクセントに所々にゴールド(レースやチェーン)を使用しています。木目ペーパーにはレースペーパーを貼りDistress Ink Mini Pad-mustard seedをブラシで着色して白アクリルガナッシュでスパッタリングし全体が馴染むようにしています。





【キット以外に使用したアイテム】

アクリルガッシュ(白)







【Recipes(book)】


【cosoraさんのコメント】

オリジナルペーパーのリース柄形のままカットして折りたたんでアルバムにしてみました。0.75インチ幅の背表紙を作って内側には蛇腹を作ってページを貼っています。

サークルのページ(直径8.5インチ)やテンプレートの型を利用したページを作ってみました。クリア素材を入れると重なり合いが楽しいですね。

49 and Marketのクリアダイカットはリースに重ねて丸みの調整として使用しまし た。 

Dress My Craft  の転写シールもペーパー上だけでなくクリアシート上にも使っています。カードストックはブラシをつかってDistress Ink Mini Pad-mustard seedで着色していますが秋にもぴったりなカラーです♡

【キット以外に使用したアイテム】




















ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら


(12月号からの新規会員様募集開始いたしました!)


動画でもご紹介☆


【+ペーパーギフト】

先日のご案内通り、今号は入荷事情により出荷開始までお時間を頂きましたので、会員様への発送には更にオリジナル12インチペーパーを+1枚ずつ(合計3枚)ギフトで同梱させていただいております。