バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(1)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット10月号今日はcosoraさんの作品その(1)のご紹介です!


【12インチレイアウト:FAMILY】


【cosoraさんのコメント】

もうすでに素敵なデザインのオリジナルペーパー。
素敵な部分は残し見せつつチェックの柄を足してみました。大きなサイズのレースペーパーは間に挟んでこれまたちらっと見せつつカットアウトしたパーツを配置してみました。周囲はオリジナルテンプレートを使ってフレームを作る事で作品がまとまりある感じになりました。




今回は鮮やかな紅葉がいっぱいなのでグリーンの編み目模様のペーパーも差し色として入れています。ウッドアクセントも可愛いかったですね。そのままでも可愛い♡こちらのレイアウトでは赤や黄色(Distress Ink Mini Pad-mustard seed)で着色してみました。

オリジナルペーパーの裏!まさに紅葉一色なヘキサゴン柄。使わないわけがないですよね。今回ペーパーギフトでついていたペーパーからもったいないと思いつつ、、、使っちゃいました♡
49 and Marketのクリアダイカットも重ね使いしやすくペーパーとは違う質感でアクセント使いできますね。




【キット以外に使用したアイテム】

・ウッドの着色 
TSUKINEKOバーサマジック(レッドマジック)
TSUKINEKOブリリアンス(パーレセントポピー)
   
・フレームの着色
白アクリルガナッシュ、TSUKINEKOブリリアンス(ギャラクシーゴールド)







【Relax(8インチフレーム)】 


【cosoraさんのコメント】

カラフルなペーパーで0.5インチ幅のペーパーフレームを作り背面にレイアウトをつくりました。8インチも背面レイアウトも大好物です(笑)カラフルなペーパーはレイアウトに悩んでしまいますが無地と合わせるとレイアウトしやすくなります。マスタードカラーがまたぴったりでした。モノクロ写真にタイトルを転写してアート感を出しました。







【キット以外に使用したアイテム】

・なし




ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら


(12月号からの新規会員様募集開始いたしました!)


動画でもご紹介☆


【+ペーパーギフト】

先日のご案内通り、今号は入荷事情により出荷開始までお時間を頂きましたので、会員様への発送には更にオリジナル12インチペーパーを+1枚ずつ(合計3枚)ギフトで同梱させていただいております。