Casket*セレクト サンプル作品のご紹介 by wednesday

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

商品入荷に加えバイマンスリーキットのサンプル作品ほかCTメンバーからの作品も続々到着しており大変なことになっておりますが頑張ってご紹介して参りたいと思います!

ーー

今日は、Casket*セレクトアイテムを使用したWednesdayさんの8インチレイアウトのご紹介です!

ブラッズ&ワックスコードの活用範囲が広がる素敵な作品をご覧ください☆



【8インチレイアウト:BEST DAY EVER】


【Wednesdayさんのコメント】

ブラッズとワックスコードを使ってストリングアート風の8インチレイアウトを作りました。

方眼紙に描いたハート型に穴あけ位置を記した型紙を作り白のカードストックに穴あけ。(今回はストックしていた自作型紙を縮小コピーしました)穴にカラフルなブラッズを指し、ワックスコードで糸かけを。これまでに何度か釘を刺して12インチレイアウトを作っていますが、かなり指先の刺激が強いので、もう少し楽にwwストリングアートを取り入れられないかなぁ〜と考えたことがあり、ブラッズを使って作ろう!!と色々物色していた時期がありました。なかなかお財布に厳しいものしかヒットせず、、、。

ショップの更新でこれを見つけ、お試しで購入しておりました^ ^イメージ通り♡





ワックスコードはパキッと目立つ色を〜とターコイズを。糸かけには長さがある程度必要なのですが、巻いても巻いても減らない?!と思うくらいの巻きなので^ ^安心して糸かけができました。








・ダイカット・メタルアクセント等は過去バイマンスリーキットより






ーーーーーーーーーーー

<チャレンジ開催中!詳細はこちら>

エントリー期限を11月末日まで延長中!