Casket*blog Foamiran Sheet & Casket*セレクト サンプル作品のご紹介 by randa

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

今日はランダさんのフォーミランシート&Casket*セレクトアイテムで作るエレガントなミクストメディアキャンバスのご紹介です!

シルバー・ゴールドの2作品を制作してただきましたが、今日はシルバー基調の作品をご紹介させていただきます!(次の記事でゴールドをご紹介予定です)

<キャンバス(シルバー基調)>


【ランダさんのコメント】

セレクトアイテムとシルクヤーン、フォーミランフラワーを使ったミクスドメディアキャンバスを作ってみました。
こちらは、シルバーを基調にしたキラキラなキャンバスです。



キャンバス全体にジェッソを塗り、キャスケットオリジナルのステンシルにモデリングペーストを塗りました。






スパンコールなどで色味のアクセントをつけてみました。
このスパンコールは穴がありません。サイズがいくつかあり、とてもよく光を反射します。
キラキラと上品な輝きです。
おはじきみたいなお花のアクセントパーツはシルバーの色味に近いものを選びました。








フレームやメタルアクセント、ステッカーを花芯に使ったフォーミランフラワーを貼り、
銀色のペンをスパッタリングして、
シルクヤーンにアイロンをかけて結んで添えてみました。








フォーミランフラワーは白とチャコールグレーのものを使いました。
チャコールグレーのものは、木目柄がありますが、お花の形にすると特に木目が気にならず、斑入りのお花に見えてかわいいです。
いろんなフォーミランシートを試してみたくなります。
フォーミランの花芯にはこちらを使いました。




お花の隙間にチーズクロスを埋め込みました。
隙間を良い感じに補ってくれる名バイプレーヤーですね。







フォーミランフラワーの色や、シルクヤーンの色を変えてみるとまた違う雰囲気になり、
組み合わせを考えるのも楽しくなります。
華やかなフォーミランフラワーで、華やかなミクスドメディアキャンバス作品になりました。最後までご覧いただきありがとうごございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【その他の使用アイテム】