バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora (1)

 ショップご対応は 22日(水)定休日・23日(木)祝日のため
21日(水)正午以降のご入金確認ほかご注文対応・ご案内は24日(金)以降となります。
何卒ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット8月号、今日はcosoraさんの作品その(1)2点をご紹介させて頂きます★


【ARTIST LIFE:11.5インチクリアサークル】




【cosoraさんのコメント】

mintayのリース柄を分解してレース部分と葉っぱ部分に分けてサークルのクリアシート上にレイアウトを作りました。葉っぱ部分は重ねてボリュームを出しています。



小鳥がいたので木の上をイメージして木目もくるくる巻いて木のようにしてみました。デザインレースもたらーんとぶら下げてみましたがそれだけでも可愛いのでオススメです。そして、今回は水彩紙があるためお花をつくって着色してみました。





ダイカット(花型)したあとディストレスクレヨン(ピンク)と茶色のインクをパレットに取り水で溶いて着色しました。ディストレスクレヨンは混ざりも良く発色がとっても綺麗です。水彩紙も程よく形をしならせることができる優れもの。お手持ちの花型のダイや花型にカットしたものを試してもらいたいです。また水彩紙でお花も作りたいなーと思います。(#casketお花部活動でも水彩紙使ってみますね)


【キット以外で使用したアイテム】

              
・茶色のインク(バーサマジック)


              






【12インチレイアウト:LOVE】


【cosoraさんのコメント】

お久しぶりのBlue Fern Studios 。

秋色で作り込まれたペーパーはすでに素敵ですよね。ペーパー自体がとてもしっかりしているのでベースとして使いやすいペーパーです。

今回はステンシルやディストレスインク付きというスペシャルキット!水彩紙まで〜♡

ベースにはスポンジでブルーを足して葉っぱのステンシルでも青みをいれてみました。studio lightのカットアウトしたパーツのブルーを入れてバランスをとっています。水彩紙はディストレスインクをガラスマットにとり水を足して着色しています。淡い色を楽しめ型崩れなし!水彩紙ならではで楽しめました。木目柄は細くカットしてクリアシートに合わせてフレームを作って重ねました。


【キット以外で使用したアイテム】

・ゴールドインク(ツキネコ)

[ Ranger ]  / GLOSSY ACCENTS / グロッシーアクセント(2オンス) /

[ Casket*Select ] クリアシート /  / 12インチクリアシート(厚み約0.2mm) 











ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら









動画でもご紹介☆




引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!