バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila (2)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号、今日はstilaさの作品その(2)2点をご紹介させて頂きます★


【12インチレイアウト:Yes we can



【stilaさんのコメント】

6月号を手に取って思ったのは強めの色のアイテムが多いなと感じました。その為色で遊びながら作りたいと思いながら作ったのがこちらのレイアウトです。
まずAmericancraftsのスカロップ柄のペーパーとステッカーブックの中の虹を重ねるように写真の左右に貼り付けてみると…魚の鱗のようでかわいいポイントになりました!ペーパーを剃るように癖を付けたのもポイントです。



今回使った写真は遊園地での1枚ですが、鯉のぼりや運動会といった元気なお写真で作ってみても面白いと感じました。
ステッカーのゴールドフォイルがいいアクセントになりより豪華さを加えてくれています。
また写真も負けないくらい主張を強めたかった為、オレンジ色のカードストックでマットをしステッチをペンで書き込みました。



とことん色で遊んでみるとカラフルでポップなレイアウトが出来ました。


【キット以外に使用したアイテム】
オレンジのカードストック
黒ペン
1½—インチサークルパンチ



【12インチレイアウト:fight





【stilaさんのコメント】

Studiofortyの手書きワードプリントのペーパーが可愛すぎてこれを使うのにどうしたらいいのだろう?とあれこれ考えていると、Pinkfreshのダイカットペーパーのフラワーとの組み合わせがかわいいことに気付き、気付いたらお花いっぱいのレイアウトになっていました。





自主練風景の写真の為、似つかわしくない写真ではあるのですがここでもオレンジのカードストックでマットをしたことにより可愛い要素のない写真もレイアウトに馴染んでくれたように思います。

またキャンディの棒はタグペーパーの黄色を細くカットし巻き付けてアレンジしてみました。お菓子好きな娘にピッタリのアイテムです。



【キット以外に使用したアイテム】
オレンジのカードストック
私物のブラッズ



ーーーーーーーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら






キット内容を動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!