バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi (2)


<8月1日(日)まで期間限定セール開催中!>

 


-------------


  Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号サンプルご紹介、最後はエミさの作品その(2)2点をご紹介させて頂きます★



【12インチレイアウト:ENJOY】


【Emiさんのコメント】

ブルーをメインカラーにして少し落ち着いたテイストのレイアウトに仕上げました。

ウッド柄のペーパーはフレームに。
カーブを付けることでより立体感を付け、リアルなウッド感を出しました。

ブルートーンのみだと全体的に沈んでしまうので、ところどころアクセントカラーを。

今回のバイマンキットに入っている雫型のクリアパーツ、とっても可愛いですね!
私は白のアクリル絵の具で淡く着色して、同じくキットに入っているアルファベットパーツを貼りました。

仕切りが付いたブロッキングのようなウッドのパーツも使いやすかったです!
このレイアウトでは6分割のパーツをカットして4分割に。切り離したところもレイヤードに使いました。


しっとりしたテイストで、雨の日や紫陽花など、この季節らしいお写真がぴったり合うのでは?と思います。









【slimlinecard】


動画でも撮影していただきました!


【Emiさんのコメント】

流行りのスリムラインカードを作りました。
カードの枠部分、内側部分は同じペーパーの両面を使用しています。
枠部分はイエローのスタンプインクで淡く着色しています。
アクセントカラーにはブルーとペーパーを。

エンベリには可愛いプラスティックのハートキャンディーを配置しました。

このカードは開くタイプにしました。
中には写真を内蔵。立体感も出しました。








ーーーーーーーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら






キット内容を動画でもご紹介☆