バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora (3)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます! バイマンスリーキット6月号、今日は作業動画を担当してくださったcosoraさんの作品その(3)3点をご紹介させて頂きます★


【12インチレイアウト:YES WE CAN! 】


cosoraさんのコメント】

Carina Sartor Designs の木目×Pink flashの花柄で壁紙風に組み合わせてみました。
ステッカーのパッケージの裏面のペーパー(ライトグレーの葉柄)も利用してレイヤーをしてます。ライトグレーで濃い柄だらけにならないようなバランスをとっています。
カラフルなストライプからパープルをチョイスしアクセントに使用しています。

[キット以外に使用したアイテム

なし








トラベラーズノート風手帳(ミニブック)


動画も撮影していただきました!


cosoraさんのコメント】

AMERICAN CRAFTSのペーパーは表面がするするしていて張りがあり、ポップな柄とカラフルなストライプを見た時にノートにしたいなとまず思いました。インスピレーション命(笑)限られた材料の中から組み合わせをまず何種類か考えてから組み立てていきます。製本スタイルだと織り込む幅が取られてしまうためペーパーの張りを活かしてそのまま使いました。ベルトもペーパーだけで作ることができました。




中には6×12(縦×横)インチサイズの白のバジルを2つ折りにして重ね中央にグレーのコードを通し結びトラベラーズノートのように挟み込みました。枚数も自在ですね。











今回ステッカーもたっぷりだったのでカラフルにたくさん使いました。コードはとても丈夫でステッカーやアルファベッドパーツの数字をしずくに貼ってぶら下げてみました。
適度な厚みと重みがあるのでチャームとしても使用できます。



[キット以外に使用したアイテム

・アイレット
・白バジルペーパー
・穴あけツール





【タグ HAPPY DAY】




cosoraさんのコメント】

タグ柄のなかから1つ選んでシェイカーボックスにしてミニアルバム作りました。
シェイカーの中身は、スパンコールの他にステッカーを両面にポップアップして作ったパーツも入れています。


同じサイズのステッカーがいっぱいだったので気持ちよく使い切りました。中身は同じ型にカットしたペーパーの他、ストライプのトランスパレンシーを一回り大きめにして使っています。チラ見えを意識してます(笑)
中には小さな写真になりますがたっぷり写真が貼れました。









[キット以外に使用したアイテム

ピンクのリボン(バイマンスリーキット過去号)
スパンコールなど





ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら






キット内容を動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!