8インチ立体フレーム再入荷&新色入荷のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
日曜日の商品更新でもたくさんのご利用誠にありがとうございます。
現在ご入金確認済みのご注文につきましては発送の遅れなどは出ておりません。

今回もたくさんの商品が入荷されましたのでピックアップしつつご紹介して参りたいと思いますが、今日は再入荷&新色が入荷しましたCasket*セレクトの8インチフレームをご紹介させて頂きます!



【Casket*セレクトー8インチ立体フレーム】








密かにCasket*でも人気商品となっておりますこちらの8インチフレーム。
8インチというサイズのフレーム自体が多くないというのもありますが、内寸高さが1.25インチございますのでモリモリ立体なレイアウトも収納できちゃいます✩
店長はフレームの太めの枠の重厚感が苦手なのですが、こちらは太すぎないところもお気に入り。

お色は白・ブラウン(濃・薄)に加え今回 黒が新入荷しました!
しっかりとした作りですが立体フレームとしてはお求めやすい価格もうれしいところです。


裏側は吊り下げ用の金具とスタンド両方がついていますので様々な飾り方に対応できます(^^)





CTメンバーのナオさん・maikoさんがフレームの使用例写真を撮影してくださいましたのでご紹介させて頂きます。

ナオさんには新色の黒で撮影をしていただきました!
ボーイズやインダストリアル・ヴィンテージな作品だけでなく作品を引き締め落ち着いた雰囲気に。黒フレームはインテリアにもシックにマッチします💛



まいこさんにはブラウン(薄)で。
ナチュラルで優しいインテリアにとってもマッチしますね




フレームに入れるだけでぐっと作品のクオリティ・印象がアップ💛

現在ブラウン(濃)は欠品中ですが人気の白が再入荷(在庫が残り僅かとなってきております)、今回写真でご紹介させて頂いた黒・ブラウン(薄)も販売中となります。

是非作品やご自宅のインテリアに、プレゼントにご利用くださいませ。