バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (2)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!引き続きバイマンスリーキットサンプル作品のご紹介をさせていただきます!今日は作業動画を担当してくださったmaikoさんの2作目の作品です!


 12インチレイアウト

動画も撮影していただきました!



【 maikoさんのコメント】

2作品目は、前からやってみたかった「タグ×タグ×タグレイアウト」を作りました。

ひとつひとつのタグを単体としてしっかりと仕上げておく事で、それを貼り合わせるレイアウトベースがシンプルでもとても華やかになりますよね。

タグを作っている間も、タグのままでいいんじゃないかしら、タグのままの方がかわいいかもなど考えながらでしたが、とてもお気に入りのレイアウトになりました。

タグの幅(リボンを抜いたベース部分)は約7インチです。

が、今でも単体タグとしてももう一度作りたい気分です。








キットに入っていた49and Marketのダイカットセットはなんと58ピースもあるんですが、そのうち22ピース(多分w)とsimple storiesと49and Marketのステッカーなどを合わせてレイヤーたっぷりタグになっております。

ステッカーやダイカットピースは、たくさんのレイヤーを入れたい時にはとっても便利ですよね。

タイトルは、締め色として黒で着色して使用してます。黒一色のタイトルは大好きなのでよく登場しますねw

そして、タグを華やかにしてくれる最強アイテムは、やはりリボンです。

今回は、リクエストに応えてくださり、布地の幅広リボンをキットに入れてくださいました。

程よいハリ感があるので、ボリューム感も出しやすく今回は結ばずにキュキュッと寄せてホッチキスで留める方法にしました。




【 キット以外に使用したアイテム】

[ Bazzill ] Classic Cardstock /  / 12インチカードストック / White/Smoothies

[ Prima Marketing ] Water Soluble Oil Pastels /  / 水性オイルパステル

・スタンプインク(黒)

・ホッチキス

・ジェッソ(白)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 

(2020年6月号から開始の会員様分)

募集開始致しました!

--------------------------------------
 --------------------------------------

ブログご案内記事はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット4月号のキット内容はこちら

 







----------------------------------

----------------------------------


キット内容を動画でもご紹介☆

引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!