バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by ナオ (1)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット4月号、今日はナオさんの作品その(1)12インチレイアウト2点をご紹介させて頂きます★

今回のキットでは2色のワイヤーを入れさせて頂いたのですがCTメンバーの皆さんにどんな風に使っていただいているか楽しみです♪今日ご紹介させて頂くナオさんの作品2作品ともに
使用していただきました。すぐに自分の作品にも取り入れたくなる使い方ですね(^^)


【12インチレイアウト:BE grateful】



【ナオさんのコメント】

p13のステッチモチーフがボーダーになっている裏面のグリーンとsimplestoresのリンゴ柄のボーダーを合わせました。

テーマは「ださかわ」

リンゴ柄と水色のチェックにピンクのボタンを合わせて昭和レトロなイメージ。

今回のバイマンスリーキットで一際目を引くウッドビーズにワイヤーを通してグルグル巻にして、サークルモチーフを作りました。

ペーパーからカットしたリーフや以前(12月号)のバイマンスリーキットの余りのリーフ(49market)をサークルに飾り付けて昭和レトロなお庭のイメージ!



土台のペーパーがシンプルのグリーンだったので水彩絵の具で着色し英字スタンプを押しました。


primaの水彩は、あまり主張しすぎないカラーリングなのですが角度によってはキラキラしてみえます。


【キット以外に使用したアイテム】


Prima文字スタンプ
(以下は同一アイテムではありませんが似ているアイテム)

<昨年12月号アイテム>





【12インチレイアウト:today】



【ナオさんのコメント】

パープルのチェック柄ペーパーは裏面も可愛くて、無駄にならないように中をキレイにくり抜いて枠を切り出しました。
49marketのダイカットを四隅に貼り付け、豪華な額にしてみました。

バイマンに入っていたリボンを中心でまとめ、ペーパーのボタンにワイヤーを通しモチーフを作ったり、ウッドビーズにワイヤーを通したりとワイヤーが良い仕事をしています!

タイトルのtodayは、フラワーのカラーリングと合わせてピング系に着色しました。




ピンク×パープル×グレーと流行りのくすみカラーでまとめたのですが、少しパンチを出したくて仕上げにブラックのアクリル絵の具を飛ばしています。




【キット以外に使用したアイテム】


アクリル絵の具・ブラック



ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号のキット内容はこちら

(6月号からの新規会員様募集は5月24日(月)21時〜を予定致しております)


 








----------------------------------

----------------------------------




キット内容を動画でもご紹介☆

引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!