バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(1)

  Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット2月号、今日はcosoraさんの作品その(1)2点をご紹介させて頂きます★

【12インチレイアウト:Love】





[cosoraさんのコメント]


今回のバイマンもカラフルですねー❤
中でも春っぽいレイアウトが作りたくてパステル系を集めて12インチを作りました。ベースは、これまた個人的にも大好きな薄目の木目を使ってみました。木目はほんとに色々なパーツやカラーにも合わせやすく使いやすいですよね。重宝する一枚です!
ピンクが大集合しそうですが今回studio fortyのLet's Party ブルー系のドット(裏はレインボー)もミックスしています。レインボー柄を入れる事で締まり感を出しています。





ペーパーから切り出した大きなフラワーを中心にペーパーやパーツをレイヤーしていきボリュームをつけました。レースはパーツとしてもアクセントを持たせるため、今回付属のラメをTACY GLUEで付着させて使用しました。このラメは細かくめちゃめちゃ綺麗です。レースの他に白ペンで周囲、白スパッタリングをしてふんわり感を出しています。


毎回Casket*セレクトアイテムにわくわくしますが今回のお花のアクセントパーツ♡ドロップ⁉︎おはじき⁉︎を連想しちゃいました!
こちらでは淡い色をセレクトして使いました。並べるだけで可愛い一品です







[キット以外に使用したアイテム
・白ペン
・白アクリル絵の具と筆
・ゴールドのクリップ
・Bazzillカードストック・白(写真マット)
 (ステッカーの土台として使用)












【キャンバス:Beautiful】




六角形キャンバスにテクスチャーをつけ着色をしてみました。イメージは桜だったのでほんのりな着色♡今回はディストレスインクにオキサイドをパレットで水に溶き筆で着色しています。


光感が欲しかったのでprimaのエフェクトペーストを使用。その上から、グリッターを振りかけてTACY GLUEを上からあえて線状になるように振りかけてみました。グリッターの細かさがより光を感じさせます。










桜をイメージしてフォーミランフラワーと花びらを作成してひらひら花がした様子を表現しました。





[キット以外に使用したアイテム

Versa Magic(Pixie Dust)他(フラワー着色に使用)
[ Casket*Select ] キャンバス / 六角形 / 1辺10cm / ホワイト (バイマンスリーキット2020年12月アイテム)





ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号のキット内容はこちら








動画でもご紹介☆



引き続きCTメンバーの作品をご紹介させていただきますのでお楽しみに!