バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by ナオ(3)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット10月号、今日はナオさんの作品その(3)1点をご紹介させて頂きます☆

【12インチレイアウト:thebest



【ナオさんのコメント】

まず本を開いたモチーフのペーパーの上部を手でちぎり縮めて12×10のサイズを作ります。
ちぎって縮めた部分の重なりが良いアクセントになりました。

セレクトアイテムのコルクリボンは、裏面にリボンがついているので、とても加工しやすいです。

ホワイトのカードストックでサークルを作り重ねることでカットフォイルのアイテムのような仕上がりになりました。



ステッカーのサークルも一回り大きいサークルペーパーをカットして貼り付けました。
サークルやスクエアのクラフトパンチは同じ形でサイズ違いを買うととても使い勝手が良いです。




ウッドのアクセントは着色して使うことも出来ますが、写真やコルクリボンに合わせてそのままのオリジナルで使用しています。
ウッドアクセントが写真とピッタリで「不思議な森の中」のイメージが仕上がりました。



レースはオリジナルのまま使用したり、モチーフだけをカットして使用したりしました。
ナチュラルなアイテムがレイアウトのアクセントになってくれています。



【キット以外に使用したアイテム】






ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2020年12月号から開始の会員様分)

☆募集開始致しました

--------------------------------------
 --------------------------------------

バイマンスリーキット10月号のキット内容はこちら






動画でもご紹介☆


引き続きCTメンバーからのサンプル作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!