Pink Paislee & フォーミランシートサンプル作品のご紹介 by Wednesday(2)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

Wednesdayさんのフォーミランシート&セレクトアイテムを使用した最後の4作品目をご紹介をさせて頂きます(^^)


Pink Paisleeのマゼンタピンクが印象的なAnd Many Moreコレクションの2作目。Wednesdayさんお得意のクリアシート2枚やCasket*セレクトアイテム・フォーミランシートなど色々と組み合わせて使用をしていただいています⭐️

【12 インチレイアウト:Happy Birthday


【Wednesdayさんのコメント】

【Pink Paislee】のAnd Many More2つ目はお誕生日のタグやワード入りモチーフのペーパーをカットして、色分けしカラーブロッキングのレイアウトを作りました。それぞれのモチーフを重ね合わせて一塊に。アクセントに大活躍したのが

レイヤーステッカーの風船。パフステッカーのようなぷっくり感が可愛らしくとても存在感のあるエンベリシュメントです。これらを12インチクリア板に配置し、後から台紙をセレクトしました。


台紙には相性の良かったp13のギンガムチェック柄(scrap bag6月号より)をサークルにカット。外周に【Fantasy】のお花のダイで抜いたフォーミランシートをぐるっと一周装飾しています。


フラワーの着色はアルコールマーカー。着色後アイロン加工しています。少し色味のあるシート(クリームやオフホワイト)に着色すると微妙な色味が出たのが今回の発見でした。またフラワーを装飾したねサークルの上にクリア版を乗せる二重構造にするため膨らみをしっかりとつけました。やや長めにアイロンにあてるとひと回り強小さくはなりますが、硬めに仕上がります。フラワーの中心にはスパンコールを。虹色に光る光沢が華やかさを増してくれました。仕上げにもこちらのスパンコールを散らして陰影を楽しんでいます。






【使用アイテムリスト】