バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by aya(3)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号、店長ayaの12インチレイアウトサンプル(3)をご紹介させていただきます!

なおバイマンスリーキット6月号の単月販売分、不足アイテムが到着しましたので近日販売予定です☆







【ayaのコメント】

こちらは先日ZOOMで開催させて頂きました初めてのバイマンスリーキット・オンラインクロパで作った作品です。
おしゃべりしながら手を動かしながら爆笑したりどんな感じで進んでますー?って進み具合見せ合ったりとっても楽しい時間でした☆
ご参加頂きました皆様ありがとうございます(^^)

写真以外はゼロからほぼ時間内(2時間くらい?)にさくっと仕上げた作品なのでシンプルなレイアウト。当初8インチで製作していたのですが思った以上に早く出来上がり(笑)12インチレイアウトに拡張。

ほかのレイアウトとまた違うピンクメイン!を最初から目指して作りました。

タイトルはHedi Swappの文字抜き水彩紙にDistress Oxide Inkでスポンジでくるくるしながら着色。文字の形に一部をカットしました。

レイアウトに散らしているハートも同じくDistress Oxide Inkでこちらはステンシルを使用。
ステンシルシートは先日のインスタライブの際に使ったハートのオリジナルステンシルシートです(次回商品更新でもショップで販売予定です)。ランダムなハートが可愛くて気に入っています(^^)またところどころに少し同じインクを水に溶き筆で散らしています。



花柄のペーパーにはグリーン系のボールペン・ドットペンで少しラインを描き込み。ちょこっと物足りない感があるときに本当にこのドットペン、使いやすいです(笑)



今回キットで12インチレイアウトを3枚作って、ハサミを入れていない12インチペーパーはカットアウトペーパー1枚のみ。もうちょこっと何か作ろうか思案中です

・12インチペーパー(台紙に使用。見えなくなるのでなんでも可)
・カラーのボールペン(グリーン)
・ZIG CLEAN COLOR DOT(グリーン)ーカラーペンでドットを描くでもOK
・[ Casket*Select ] オリジナルステンシルシート / HEARTS / A5サイズ /
 (近日販売予定)



ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 

2020年8月号から開始の会員様分募集は定員に達しました。


--------------------------------------
 -------------------------------------



6月号のキット内容はこちら☆現在ブログにてサンプルご紹介中!








動画でもご紹介☆




メンバーからのサンプルは引き続きご紹介させて頂きますのでお楽しみに!