Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(14)


※現在開催中!※



たくさんの皆様にチャレンジへの作品エントリーを頂き誠にありがとうございます!
今日を含め残すところ3日となって参りましたが、まだまだ間に合います☆

数が大変な事になってきたので集計を始めているのですが既に200件近いエントリー!?
たくさんの皆さんの作品を拝見出来とっても嬉しいです!

本当にコンプリートをされる参加者様も数名出てきており、CTからも2名(笑)
本日はコンプリートしたナオさん&Wednesdayさん(Wednesdayさんのもう1作品は明日アップ予定です!)のリフト作品のご紹介です。




 【12インチレイアウト by ナオ】







[ナオさんのコメント]

まちこさんのリフトをしました。

サークルがたくさんのレイアウト。
私も写真をサークルにカットし、ポップな写真に合わせて可愛らしいペーパーを選びました。
サークルのマットをすこしずらして動きを出しています。

刺繍枠のちいさい方は、流行りのシェイカー風に。
グルーをつけてその上からスパンコールをたらしてみました。

ーー

シェイカーや写真を入れられたウッドのサークル部分は Casket*セレクトの刺繍枠ウッドアクセントを使用シテいただきました!こちらお値段もお手頃で可愛らしい立体アクセントとしてオススメです(^^)


[ Casket*Select ] ウッドアクセント (円外側の直径3.5インチ)
[ Casket*Select ] ウッドアクセント (円外側の直径約2.5インチ)







 【12インチレイアウト by wednesday】


[Wednesdayさんのコメント]

いよいよカウントダウンとなりました、
Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration。
今日は6つ目のリフトチャレンジ。
stilaさんの作品からインスピレーションをいただきました。
ペーパーのグラデーションとワードの配置からスタイリッシュな作品を目指してチャレンジ。ペーパーのグラデーションは
以前キットに入っていた白無地ペーパーを4箇所くり抜きペーパーや端切れ、手持ちのウッドアルファベットやストローなどをそれぞれに配置しました。
ウッドアルファベットを入れた部分は
一段浮かせスパッタリングをしたようなデザインのトランスパレンシーを被せてあります。
ワードのチップボードは夏のバイマンスリー、ギアのウッドは12月号のエンベリです。はがきサイズのやや大きめ写真はショッピングモールの壁面をバックに背景優先で撮った1枚。その部分を残しつつ、写真の上にステッカーでタイトルを縦に配置しました。
過去のバイマンスリーからモノトーン系をちょこちょこと集めて作ったレイアウト。自分チョイスだけではなかなかここまで出来なかったと思うとセレクトされたバイマンスリーがいかにコストパフォーマンスのよいものか実感できたレイアウトです。

ーー

<バイマンスリーキット外>

ウッドアルファベット
ストロー
木目調ペーパー(内フレーム部分)
アルファベットステッカー

クリアプラスチック