Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(9)


※現在開催中!※



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
チャレンジ開始から2週間!たくさんの素敵な作品のエントリーありがとうございます!
同じお題からみなさんの個性あふれる作品を楽しく拝見させていただいております(^^)
まだまだ引き続き募集中ですのでよろしくお願いいたします!

引き続きCasket*Spring Challenge、CTからの作品をご紹介させていただきます!

今日はmaikoさんのスケッチ作品、Naoさんのリフト作品です。



 【12インチレイアウト by maiko】





スケッチはこちら


[maikoさんのコメント]

今回は、スケッチにチャレンジです。

個人的に…
このスケッチは苦手系…

でもでも、楽しむ事が一番!ということで、いいように解釈した作品となりました。
まるといえば…時計て事で、時計いっぱいの作品になりました。紙は、bee shabbyのアリスコレクションにエンベリはバイマンスリーキットのものを合わせてつくりました。

8インチなので、写真をたくさん入れるとしんどいかなと思って1枚に(←やりたい放題)フォーミランシートで作った小さいフラワーもささやかに。ペップは使わず、プリマのマイクロビーズをつけてます。
フォーミランは、自分の欲しいサイズのフラワーが作れるのがとても便利!
みなさんも、お花部とチャレンジぜひぜひご参加くださいね。









 【12インチレイアウト by nao】



[Naoさんのコメント]

あけみさんのリフトです。

背景のペーパーが織りなす素敵空間が目に飛び込んできた方も多かったのではないでしょうか?
格好良いctteamの写真とピッタリ。

この背景を、私は水彩で表現してみました。
もとのレイアウトで使用されていた、scrapboysのアイテムとp19の常夏ペーパーを合わせると、夏が似合うかっこいいあけみさんそのもの!






それでは引き続き皆さんのご参加をお待ちしております!