Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(8)

※現在開催中!※


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
引き続きCasket*Spring Challenge、CTからの作品をご紹介させていただきます!

今日はStillaさんのスケッチ作品、Naoさんのリフト作品です。





 【12インチレイアウト by stila】



スケッチはこちら


[stilaさんのコメント]

スケッチを書かずに思うままに作るスタイルの私なのでまた今回も新鮮な気持ちでレイアウトを作ることが出来ました。
折角ですからwednesdayさんのスケッチを写真サイズが違うくらいで忠実に再現しております。
いつも全体のバランスを考えた時に悩みがちですがとってもしっくりくるのはスケッチのお陰ですね。
大小様々なサークルを用いたレイアウト。またチャレンジしてみたいと思います。











 【12インチレイアウト by nao】


リフト元作品はstilaさんのこちらのレイアウト





[Naoさんのコメント]

stilaさんのリフトですが、まず目に入ったのが背景のペーパーの組み合わせ。

この組み合わせを写真のマットにしてみました。
フラワーのボリュームも違いますが、配置場所は同じにしています。

こちらのリフト作品は、リフトしたい箇所のボリュームを変えて組み合わせてみました。
--




それでは引き続き皆さんのご参加をお待ちしております!