Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(6)

※現在開催中!※


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
引き続きCasket*Spring Challenge、CTからの作品をご紹介させていただきます!

今日はEmiさん、Wednesdayさんのリフト作品です。


 【12インチレイアウト by エミ】



 【エミさんのコメント】

CTメンバーのnaoさんの作品をリフトさせていただきました。
naoさんの作品は、写真は横向きで写真の上下斜めにペーパーレイヤードが作られていますが、写真やペーパーを縦向きにアレンジして和風レイアウトに。

バイマンスリーキット2月号のステンシルを使ってモデリングペーストを施しましたが、このステンシル、和風レイアウトにぴったり!

ところどころに配置した小さなお花は、フォーミランシートにスタンプインクで着色して作りました。
レイアウトに合わせた色と大きさに作れるので、すごく便利ですね。

元々のnaoさんの作品がとてもバランスよく配置されて作られているので、アレンジしやすくとても作りやすかったです。

  









 【12インチレイアウト "ZOOM COOKING" by Wednesday】


 【Wednesdayさんのコメント】

えみちゃん のレイアウトをリフトさせていただきました。

スケッチをそのまま、2019年のバイマンスリーをミックスして作りました。

3分割したペーパーの横置き写真周りのレイヤーをリフト♡
レイヤー部分は先日の2月号の端切れを使っています(⬅︎これでもうホントに捨てる端切れすらないです)

3分割したカメラ柄のペーパーはちょっと主張が激しかったので手持ちのヴェラム3色を被せて絵柄を上品に見えるように工夫〜。
サブ写真2枚は蛇腹タイプのミニブックにしましたー^ ^

先週末の おうち時間。娘とオンラインクッキング。
おやつタイムにパンケーキをつくろう♡と #zoom でお料理。
その様子を時折 スクショしたものをプリントしました♡

我が家はよくある映え意識したフルーツトッピングのパンケーキ。
娘宅は抹茶アイスと 餡子トッピングの【和】なパンケーキ。ブルーノの型枠で綺麗なまんまる♪。

翌日はビビンバ昨日は夕飯作りでスペイン風オムレツをzoomクッキング♪。

今でなければ楽しめないことを思う存分楽しんでいるこの頃です♡

皆さんも この おうち時間 で楽しみながら作ったお料理やご家族のお写真でレイアウトしてみませんか?

振り返ったときあの年は大変だったけど、
家族と濃密な時間がとれた貴重なひとときだったなぁ〜〜と、きっとしみじみ思い出すことがあるのではないかなぁ〜〜^ ^




皆さんのご参加をお待ちしております!