バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi (2)

バイマンスリーキット2月号(6月号からの新規会員様募集始めました!)
サンプル作品、Emiさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆





 【12インチレイアウト:LOVE





【Emiさんのコメント】

春の訪れを感じる12インチレイアウト。白黒ボーダーに英字柄のペーパーを組み合わせたポップな12インチレイアウトに仕上げました。
差し色としてピンクを。

このペーパーの組み合わせにしようと思った時、写真は絶対コレ!と即決定!
でもレイアウトがシンプルなので、どんな写真でも合うかと思います。
ちなみにこのサンプル作品の写真サイズはハガキサイズです。
左下のチップボードステッカーと合わせたミニサイズの写真は L版の1/4サイズです。

キットに入っている星形のステンシル。
この作品では黒のスタンプインクとダウバーでレイアウト上に黒い星を乗せていきました。

チップボードステッカーも黒をチョイス。
レイアウトの良いアクセントになりました。


【キット以外に使用したアイテム】

スタンプインク(黒)、ダウバー









 【ミニブック


【Emiさんのコメント】

花柄ペーパーをベースにしたミニブック。
サイズは、縦5.5インチ・横4インチ・厚さ0.5インチです。

太さ1インチのベルト付きです。




そして背表紙には同じペーパーで作ったタッセルも。




中ページには、L版の半分サイズの写真が2枚、
L版の1/4サイズ写真が三枚収まりました。





最後のページはポケットを作り、タグが収まるようにしました。




ステッカーを多用したので時短で作れました。ステッカーは簡単な上にオシャレなのですごく便利ですね。



ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 

☆募集開始しました

--------------------------------------
 --------------------------------------



ーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット2月号のキット内容はこちら









動画でもご紹介☆




引き続きサンプルをご紹介予定ですのでお楽しみに!