新型コロナウイルスの影響による会員制キット・ショップ業務に関するご案内

<2020年4月1日更新>




日頃よりオンラインショップCasket*をご利用いただき誠にありがとうございます。

ショップ業務につきましては現在通常営業となっておりますが
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国際輸送に必要な航空便で運休や減便・発送の受付停止が相次いでおり、それに伴い海外からの商品入荷も遅延が見込まれております。輸入商品が大半を占める当店では入荷元の国も複数あり地域や配送方法(郵便ほか各種国際便(DHL・FEDEXなど))でも対応が異なっておりますので既に手配済み商品含め現段階で今後どれくらいの遅延影響を受けるかが明確でない部分が多くなっております。

海外商品の入荷につきましては、今までも予想外の遅延等もあり明確な入荷日が約束されるものではございませんでしたので、今後も商品の到着状況を見て販売をさせて頂きたいと考えておりますが、隔月で新商品を中心にお届けさせて頂いております会員制バイマンスリーキットにつきましては遅延の影響を受ける可能性も少なくございません。

そのため現在の情勢を考慮し

・バイマンスリーキット4月号につきましては、
入荷が大幅に遅延する商品が発生する可能性も高いため、
スキップ(お休み)とさせて頂き現在サンプルご紹介をしている2月号の次回号は
6月号(6月中旬にお支払いのご案内・6月末〜7月頭に出荷開始予定)とさせて
頂きたく存じます。
4月号のお支払いご案内(4月中旬)は行わず、次回お支払いご案内は6月号(6月中旬)を予定しております。

やはり旬なアイテムを入荷しバイマンスリーキットは構成していきたいと考えておりますのでこのような判断とさせて頂きます事、
会員様には誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお現在お受付致しております新規会員様募集は次回6月号からのご利用新規会員様となります。
(6月中旬にお支払いのご案内予定)

※次回発送まで少し間が空きますのでその間に何らかの企画を検討中です!
 こちらにつきましては決定次第改めてご案内をさせて頂きますのでお楽しみに☆

ーーーー

先に記載させて頂いております通り、現在は通常営業にて進めており既に入荷・販売準備を進めております商品もございますし今後も手配済み商品は入荷次第更新、新たな入荷手配は状況を見て判断をして参りますが、
今後ショップからの出荷業務対応が出来ない・難しい状況となりました場合等は
臨時休業する場合がございますのでなにとぞご容赦賜りますようお願いいたします。

<未発送のご注文につきまして>

・現在営業日午前中ご入金確認分は基本的に当日発送とさせて頂いております。
状況により急に発送が出来なくなる事態も考えられますので
お急ぎの発送をご希望のお客様はご注文お手続き後お早めのご入金お手続きをお願い申し上げます。
発送が行えない状況となりました場合は改めてご案内をさせて頂きますが
再開次第の発送となる予定でございます。

・お取り置きも引き続きご利用可能です。
(発送・受取ができないためによる多少の延長保管は問題ございません。)


今後の状況等により変更がある場合には、改めてお知らせさせて頂きますので何卒ご理解賜りますようお願いいたします。