バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by machiko


限定数販売・Lucky Box (Casket*福箱)・Value Pack(ダイ・チップボード詰め合わせ)は全て完売となりました☆ご購入ありがとうござました。


-----------

バイマンスリーキット12月号サンプル作品、machikoさんの作品をご紹介させて頂きます☆



【12インチレイアウト   「Merry Christmas 」】



【machikoさんのコメント】

いつの間にか、我が家のクリスマスツリーより、でっかくなった次男の写真で。
照れながら撮らしてくれました。
今回のキットは全体的にとても、エレガント。
なかなか自分では手を出さないエレガントさですが、お花もりもりだけではなく、意外にシンプルに使っても違和感ないんだと勉強になりました。
写真の周りには、プリマのオイルパステルを削って、淡く丸く雪のようにしてみました。


【キット以外に使用したアイテム】












【12インチレイアウト   「Snow Mountain  」】


【machikoさんのコメント】

雪山を登った時の写真ですが、今回のエレガントなペーパーに合わせてみました。
白いリボンは雪のような印象で使用しました。
今回のキットで目を引いた、金の柄のベラム!
ベラムは少し使うだけでアクセントになって、昔から好きなのですが、この頃ベラムのペーパーが少なくなって残念におもってきましたが、これはすごく可愛かったです!
金の柄の上にテープのりをつけると、柄が剥げちゃうので、要注意でした。


【キット以外に使用したアイテム】


白ジェッソ






ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2020年2月号から開始の会員様分)

☆募集中

--------------------------------------
 --------------------------------------





ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号のキット内容はこちら