バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Nao (1)


バイマンスリーキット8月号サンプル作品、Naoさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆


【 12インチレイアウト:happy heart 】



【Naoさんのコメント】

4インチ×4インチのペーパーを回転させ、ひし形風に配置し七五三の和風レイアウトを作りました。

ゴールドのエナメルドッツステッカーは後日ショップ販売されるそうです。
垂れ下がる藤のような…和風に合うと思ってアクセントにつかいました。


LOVEのカットファイルはそのままはりつけました。

カットファイルの使い方は無限大ですがシンプルにそのまま使うのも主張しすぎず、アクセントになりますね。


写真のマットとカギカッコモチーフは紺色を選びました。
ピンク系のレイアウトが引き締まりました。
カギカッコは、4×4のペーパーの中をくり抜いた残りで作っています。


【キット以外に使用したアイテム】

ゴールドのエナメルステッカー(Casket*セレクト)・・次回商品更新にて販売予定






【 12インチレイアウト:grow together 】


【Naoさんのコメント】

今回のバイマンスリーキットの目玉はオリジナルカットなのですが、厚みがあるので巨大シェイカーを作りアクセントにしました。

オリジナルカットがホワイトカラーなのでスパンコールを入れて上から蓋をしたときに、接着の色が目立つことがありません。
ファインダー部分をフォトスペースに出来るのもこの大きさならではですね。

写真に合わせて、可愛らしい淡いカラーで作ってみました。
あいたスペースにウッドのフラワーを散らしてよりナチュラル感を出しています。
甘くなりすぎないように仕上げにブラックのアクリル絵の具を飛ばしています。

【キット以外に使用したアイテム】

アクリル絵の具ブラック




ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2019年10月号から開始の会員様分)

9月17日(火)21時〜募集開始☆

--------------------------------------
 --------------------------------------

ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら






8月号のサンプル担当はNaoさん・Emiさん・maikoさん・machikoさん・ayaです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!