バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (1)

バイマンスリーキット6月号サンプル作品、maikoさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆



【 12インチレイアウト 



【maikoさんのコメント】

今回のキットは、トロピカルカラーと涼しげなカラーでこれからの季節にぴったりなコンビネーションでした。
その中から、涼しげカラーを使ってレイアウトを作りました。

49andMarketのペーパーサイドのデザインからインスピレーションをもらい、縦のラインを強調した作品にしました。
キット内のチップボードステッカーをたっぷり使って、それを中心にレースリボン、ラブオンの中にあるボーダー系とスタンプの色々なラインをランダムに押してみました。

ブルー系ですが、レースリボンで差し色ピンクが入ったので、写真もピンク系に加工してます。


チップボードステッカーを目立たせたかったので、敢えてテクスチャーはつけず、パンチングメッシュシートをステンシルにして軽く模様をつけたり、ゴールドとピンクの絵の具をスパッタリングでたくさんとばしました。


ラブオンは、文字系と水彩系が入ってましたが、文字系を重ねず水彩系だけをベースのペーパーに使いました。なじみすぎて、わからないかも…


仕上がってからながめていると雨のようにも見えそうなデザインになったので、傘をさしたお子さんの写真とかも合いそうだなぁと思いました。

【キット外に使用したアイテム】




ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2019年8月号から開始の会員様分)

申込受付開始しました☆

--------------------------------------
 --------------------------------------



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら









6月号のサンプル担当はEmiさん・Wednesdayさん・maikoさん・stilaさん・rinkoさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!