メール不着トラブルによるご案内



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。ショップサイトにても現在常時ご案内を掲載させて頂いておりますメール不着トラブルにつきまして、以下のトラブルが最近続けて発生しておりますので何卒ご確認・ご留意頂けますようお願い申し上げます。


[メール未確認・不着による未入金・キャンセルにつきまして]

ご注文お手続き後にご入金がないまま・または未入金のご注文があるまま次のご注文をされご案内を致しましたところ「メールが届かないので注文されていない・キャンセルだと思っていた」ということでご注文のキャンセルをご希望される案件が発生しております。恐れ入りますが当店ではご注文確定致しましたらその段階でご注文者様へ在庫を確保させて頂きご入金確認後直ちに発送できるよう梱包準備を進めさせて頂いており、このようなキャンセルは事実上損害となります。

・ショッピングガイド・ご注文確定前の画面にてご注文確定後の変更・キャンセルはお受け致しかねます旨

・確定後にご注文番号のご案内・自動送信メールが届かない場合は不着お問い合わせ
 のお願い

をご案内させて頂いており、確認画面表示後のご注文確定はお客様のご意志によるお手続きでございますので上記理由でのキャンセルはお受付致しかねます旨、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お手続きの誤りの恐れがございます場合はお手続き後すぐに当店までご相談頂けますようお願い申し上げます。(日数経過後のキャンセルご相談はお受付致しかねます)


[メール不着トラブル:Hotmail不着に関しまして]

メール不着に関するご案内はショップサイトにても継続的にご案内させて頂いておりますが

**ご案内ページ**

ここ数日hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)へのメールにつきましてフィルターの強化があったと思われ届きにくい状況が発生しております。送信元ドメインを許可リストに入れていただくことで解消される場合がございましたが、設定後も引き続き不着となる事象も確認されております。不着となります場合は恐れ入りますが当店側での対処が出来かねますため他のメールアドレスのご連絡・ご利用ご検討をお願い申し上げます。
(現在同じmicrosoft系であるoutlookでの同様のケースは確認されておりませんが、発生の可能性もございます。またご案内ページでも記載させて頂いておりますがメールマガジンは配信サービスを利用しておりますのでメールマガジンのみ届いているというケースも確認されております。)

上記件、何卒宜しくお願い申し上げます。