maiko&Casket*コラボワークアトリエ追加開催のご案内(本日21時より募集開始)



参加申し込み受付開始:6月22日(土)21時より

<1-day atelier追加開催>
・7月6日(土)10時30分~16時45分 Casket* 1-day atelier 

※午前午後を通してのご受講となります。一部のプロジェクト・半日のみのご受講はお受付致しておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!先日ご案内をさせていただいておりましたが、maiko&Casket*コラボワークにつきまして東京・大阪1度ずつの開催予定だったのですが、大阪開催につきまして前日に吹田市で発生した事件の関係で講習当日近郊イベントの中止・学校の一部休校/待機等により講習に参加出出来ず欠席となった方が複数名いらっしゃいましたため、検討の結果7月6日(土)にCasket*1-day atelierでの追加開催を行わせて頂くこととなりました。こちらは大阪開催欠席者の方の優先参加となりますが、空席がございますので空席分の募集を行わせて頂きます。
週末開催となりますので平日の大阪開催が難しかった方も是非ご検討くださいませ。
ワークショップ開催はこちらが最終となる予定です。

お申し込みは本日(6月22日)←すみません画像の曜日間違ってます。月曜ではなく本日土曜 21時からワークショップご案内ページにて受付開始となります。

あわせて大阪・東京開催のワークショップレポートもぜひご覧くださいませ。



皆様のご参加お待ちいたしております!