バイマンスリーキットサンプルのご紹介とCTご卒業のご案内 by pino*(1)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット4月号・pino*さんの作品その1をご紹介させて頂きます☆

その前に皆様にお知らせです。長年に渡り当店CreativeTeamに所属して頂き、たくさんの素敵なサンプル制作に関わって頂いておりましたpino*さんですが、この度今回のサンプルワーク(その(2)もございます☆)をもちまして当店Creative Teamをご卒業される事となりました。
pino*さんは店長がお店を始める前からブログを通しお付き合いをさせて頂いており、会員化前のScrap Bag第一号のサンプルから制作をして頂くなど感謝の気持ちしかございません(TT)素敵なラストワーク、皆様も是非是非じっくりご覧くださいませ☆


【12インチレイアウト: alwaYs



【pino*さんのコメント】

台紙全体のフチと真ん中部分にアクリルペイントしてみました。
カットしたペーパーもそれぞれアクリルペイントし、全体的にヴィンテージっぽい仕上がりになるようにしています。
メタリックワックスをチップボードなどに塗ってメタルパーツっぽい雰囲気のパーツを作りました。
メタリックワックスはのびがよくて立体的なボコボコ感も出しやすかったのでメタルパーツ好きな方は是非是非オリジナルのメタルパーツを作って使ってみ楽しむのもありだとおもいます♪
水遊びや初夏の写真などに合うようなLOだと思います^^

【キット以外に使用したアイテム】

[ Prima Marketing ] Finnabair / Art Alchemy Metallique Wax / メタリックワックス / White Gold
ハトメ・ブラッツ
麻紐
アクリル絵の具








【12インチレイアウト: Lovely


【pino*さんのコメント】

台紙はバタフライのペーパーを選んでピンクのミストを全体に吹き付けました。
そして可愛いフレームたちをランダムに並べてそれぞれの中は写真やペーパーなどで飾っています。
写真ではないフレームの中のペーパーはシンプルなペーパーを選びステッカーを貼りました。
フレームだけでも可愛かったのですがところどころにバタフライのステッカーをアクセントとして貼っています。
流れるラインを意識して貼ったエナメルステッカーや星がぶら下がってる感じのリボンが可愛いらしさを引き立ててくれてるように感じます♪
お花見の写真や子供の寝顔の写真などにも合いそうなLOになったと思います^^

【キット以外に使用したアイテム】

ミスト
アクリル絵の具









ーーーーーーーーーーーーーーー



【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集 】 
(2019年6月号から開始の会員様分)

5月18日(土)21時00分 ~

--------------------------------------
 --------------------------------------




ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号のキット内容はこちら








6月号のサンプル担当はNaoさん・rinkoさん・pino*さん・ayaです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!