期間限定セール開始します!(ショップ再開後ー5月28日(火)中まで)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。


先ほど(25日(土))からショップサイトの方をメンテナンスクローズさせて頂いており、在庫整理も兼ね突然ですがショップ再開後〜期間限定セール開始させて頂きます!(5月28日(火)中まで)
ショップ再開は5月26日(日)午前中の予定です。

実は例年年末年始(または両方)にはセールを開催させて頂いていたのですが、今年は入荷その他スケジュールの関係上セール開催を見送っており、どこかの入荷の合間で・・ということでタイミングを見つつ開催出来ずに5月になってしまいました(^^;)

6月早々には次回入荷商品も届く予定ですのでその合間に!ということで開催をさせていただきます。近々の入荷予定もございますので今回はセール期間中もお取り置きのお受付をさせて頂きます
(なお、お取り置きが多数となりますと保管スペースの問題もございますので、お取り置きをされるお客様はお支払い期限(ご注文後1週間以内・お取り置き期限(初回お取り置きより1ヶ月以内)の厳守をお願い致します。

その他セール期間中のショップサイトご利用の大切なご案内がございますので以下ご確認・ご了承の上ご利用をいただけますようお願い申し上げます。
期間中かなり思い切った設定の商品もございます☆



何卒よろしくお願い申し上げます。