バイマンスリーキット出荷開始日のご案内



Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます。
日曜
の更新ではたくさんのご利用誠にありがとうございます!
事前に予定告知しておりましたがバイマンスリーキットの出荷開始日のご案内をさせていただきます。
<こちらのご案内のメールマガジンはまもなく配信予定です>

【バイマンスリーキット出荷開始予定に関しまして】3
月7日(木)中順次ご入金済みの会員様全員のバイマンスリーキットの出荷ご注文登録・出荷開始を行います。

そのため、キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き商品との一括発送または即時発送」をご選択頂いておりますお客様は3月6日(水)中までにお手続き完了分のお取り置きのご注文が同梱対象となります。
一斉に発送業務を進めますので以降のご注文商品は同梱の別途ご希望を頂きましても2月号との同梱発送のお受付は出来ませんので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

キット会員画面・キットの発送オプションで「お取り置き」をご選択頂いておりますお客様は、出荷開始後バイマンスリーキットを含めたご注文(出荷開始前のお取り置きも含む)がお取り置きの状態となります。

(現在近々ですとロシアからのチップボード新入荷(今週末頃更新を予定)・Cocoa Vanillaの新作(3月半ば前後あたりの入荷見込)などの入荷予定がございますのであわせてご検討くださいませ)

キット出荷は会員数・同梱商品の発送準備等の都合上、通常出荷より出荷までにお時間を頂く場合がございますが、出荷に関する詳細は以下ページをご覧くださいませ。

キットの発送方法に関しまして


なお出荷状況に関しましてはショップブログ等で更新予定でございます。


 ● 重要:バイマンスリーキットのお支払い期限経過に関しまして ●

バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、事前にブログ・メールマガジンにてご案内 させて頂いております通りメールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますのでご注意下さいませ。

[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]

[キット会員ご登録とキャンセルについて]



何卒宜しくお願い申し上げます。