商品更新のご案内(Mintay Papers・ダイカットマシン用ダイ詰め合わせ)





Casketをご利用頂き誠にありがとうございます!本日夜の商品販売、昨日は21時から販売の福箱のご案内を致しましたが、引き続き22:05~販売開始致しますダイカットマシン用ダイ詰め合わせ・Mintay Papers新作をご紹介させて頂きます。


[ダイカットマシン用ダイ詰め合わせ ]


・Primaコンフェッティダイ
・Bo Bunny リーフダイ
・Prima ドイリーダイ
・Kaiserkraft タイトルダイ
・黒2mmフォームシート6×8インチ 4枚 

がセットになったとてもお得な詰め合わせを限定数にてご用意いたしました!
とても使いやすいデザインのダイばかりで、お値段の倍額分相当の詰め合わせとなっておりますよ(^^)
一般的なダイカットマシン(幅5.5-6インチまでの薄いタイプのダイが抜けるもの)でご使用頂けます。 

こちらの商品はA4便(185円)での発送・同梱が可能となりますので22:05からの商品更新で販売致します。

なおダイのデザインは画像と同じものとならない場合がございます。 (同じコレクションのデザイン違い・文字違いとなります) 予めご了承くださいませ。また、お一人様1セットまでのご購入受付となります。





そしてMintay Papersから新作4ライン・全アイテムが入荷いたしております!


[Bloomville]



[kiddle]




[Life Stories]





[Marry me!]


様々なテイストで今回もカットアウトが楽しいデザインばかりですね(^^)


それでは販売開始まで少々お待ちくださいませ。