バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko (2)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット12月号サンプル・rinkoさんの作品(2)をご紹介させていただきます。

[6インチクリアボックス:bloom]




【rinkoさんのコメント】

クリアボックスの中に6×6インチのミニレイアウトをおさめました。
まず、ボックスの中のレイアウトとしては、6×6の両サイドはボックスの側面部分となるので、側面部分を計測して折り曲げています。そして、クリアボックス自体にもエンベリをつけているので、中のレイアウトとのバランスを考えながら、何度も中身をボックスから出し入れし、見せたい部分が隠れないように注意をして配置を決めました。透明感と立体感がなんともいえず素敵です。小さくてかわいいので、プレゼントにも喜ばれそうですね。







ーーーーーーーー
なお欠品していたサイズを含め6インチ・8インチ・12インチのクリアボックスおよびクリアボックスのスタンドとしても使える紙脚も再入荷しましたので明日20日(日)・22:05〜
まとめて販売開始いたします。
(Bee Shabbyのくるみ割り人形(The Nutcracker)や星の王子様(The Little Prince)も追加入荷しましたので同時に販売開始いたします。)

ーーーーーーーー



【バイマンスリーキット新規会員様(2月号から)募集

1月20日(日)21時00分 ~受付開始


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※




ーーーーーーーーーー







12月号のサンプル担当はpino*さん・miniさん・rinkoさん・Wednesdayさん・maikoさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!