バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by mini(2)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット12月号、最後のサンプルはminiさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆


【12インチレイアウト: believe



【miniさんのコメント】

力を入れすぎないかわいいレイアウトを作りたいなと思った一枚。思いつくまま自分の好きなように作りました。

・写真がレイアウトに溶け込むようなイメージを崩さないようにしました。あえてマットは付けていません。

・ダイカットやレースなどたくさんの素材を少しずつ写真の下に入れ込みのぞかせていきました。

・厚みはあまりないレイアウトですが、台紙のペーパーにはカットしたペーパーやトレースペーパーを足しています。写真の黒髪が美しく目立つように黒も配置していきました。










【6インチミニブック



【miniさんのコメント】

12インチレイアウトを作成した後に、バジルのペーパーが一枚と端切れが残っていたので透明ケースにピッタリサイズのミニブックを作りました。
写真は仮置き状態にしていますので、ギフトにできるようになっています。

サイズ6×6インチで張り合わせタイプのミニブックです。



 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【miniさんからのメッセージ】


最後に一言。
今回のサンプルワークをもってCTを卒業させていただくこととなりました。
2012年の6月から参加させていただき、実に6年以上! 
作品作りはもちろんのこと、店長ayaさんをはじめとしたCTの皆様との交流も楽しく、
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。
感謝しかないです^^
これからはお店の1ファンとして陰ながら応援します!
本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

miniさん本当に長い間たくさんの素敵なサンプルをご提案・ご提供頂きありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーー



【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集 】 
(2019年2月号から開始の会員様分)

受付開始致しました

--------------------------------------
 --------------------------------------




ーーーーーーーーーー