バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (2)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット12月号サンプル、maikoさんの作品(1)をご紹介させていただきます。


[12インチレイアウト:
TOGETHER EVERYDAY]



【Maikoさんのコメント】

今回のキットは、使い方によって様々な色合いに作れるとても興味深いキット内容でした。
1作品目は、淡い背景をベースに細かいレイヤーをぎゅっとまとめ、スペースもあるレイアウトに仕上げました。
レイヤーのベースには、既にペーパーデザインが組まれているペーパーを使用しているので、より重なった感が出ているかなと思います。
大人っぽいペーパーが多かったのですが、American Craftのグリッターステッカーが丸みと太めの字体で手書き風であったため、小さな子供の写真にも合わせやすくなっているのかと思います。

大きいサイズのタイトルを縦に配置し、インパクトをつけてみました。




[8インチレイアウトmagic]



【Maikoさんのコメント】

季節的にクリスマスかお正月で作ろうと思っていて、結果お正月写真で作りました。
Kaiserのダイカットペーパーはそのままベースに使用すれば可愛い作品になりますが、あえて周りだけを使用して雲母のようなイメージで使用してみました。
8インチにLサイズを使用したので、作り込めるスペースは限られてますが、和モダンな感じでモノトーンの花柄をカットアウトしたものをレイヤーに使用して大人っぽく(ワンコですが)仕上げました。
こちらも、やはりグリッターのステッカーが作品におめでたいイメージのアクセントに効いてるなと思います。


【キット以外に使用したペーパー】

以前のバイマンスリーキットのペーパー(8月号)




【バイマンスリーキット新規会員様(2月号から)募集

1月20日(日)21時00分 ~受付開始


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※




ーーーーーーーーーー







12月号のサンプル担当はpino*さん・miniさん・rinkoさん・Wednesdayさん・maikoさんです!引き続きご紹介して参りますのでお楽しみに!