1月11日(金)21時〜募集開始・1-day atelier開催のご案内


2月2日(土)・2月6日(水)ワークショップ開催

[ お申し込み受付開始:1月11日(金)21時〜 ]

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。今年もCasket*では様々なアトリエクラス開催や出張講習を行っていく予定ですが、早速今年最初の1-day atelierワークショップの告知です!

2月2日(土)・2月6日(水)maikoさんがポーランドのメーカーpiatek trzynastegoのCute & Co.コレクションを使用したとっても可愛いレイアウト作品のクラスを開催されます♪ 

ーーーーーーーーーーー

<maikoさんからのメッセージ>

piatek trzynastegoのCute & Co.コレクションを主に使ったお月さまレイアウトです。
レイアウトといっても、かなり厚みのある作品ですのでインテリアとしてお部屋に飾っていただくのにもぴったりです。
異素材のものや着色も加えてふわふわおつきさんを作りましょう!
こちらの作り方を覚えていただくと、他の作品にも使えるので作品作りの幅も広がりますよ。
着色剤やメディウムなど5種類を使い分けて、ドリーミーにしていきます。
素材との相性もありますのでそちらも併せてお伝えしたいと思います。
また、淡い色味の作品を作る際の私なりのポイントでグッとステキに仕上げていきましょう。
ペーパーデザインのアイテムには、ケーキ、プレゼントなどがありますのでバースデーフォトやベビーフォトなどもオススメです。
ーーーーーーーーーーー


平日・週末の2回開催をされますよ(^^)皆様のご参加をお待ちいたしております!

なおこちらのpiatek trzynastegoのCute & Co.コレクション、当店でもご好評につき売り切れとなっておりましたが、年末に新作とあわせて入荷しておりますので1月のショップ再開後、再入荷販売を行う予定です。そちらもお楽しみに♪


[ お申し込み受付開始:1月11日(金)21時〜 ]

ワークショップお申し込み受付開始まで少々お待ちくださいませ。
皆様のお申し込みをお待ち致しております!