バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Wednesday(2)


【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)募集


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※


ーーーーーー



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット10月号サンプル、Wednesdayさんの作品(2)をご紹介させていただきます。


[12インチレイアウト:beauty]




【Wednesdayさんのコメント】

[和モダン]のキーワードを元に
構想を練ったレイアウト。

サークルにカットした黒のカードストック(キット外)をプラスし、
BobunnyのLand Of Wonder 2枚
Heidi Swappのダイカットシート(ドット大)を組み合わせました。

ダイカットシート(ドット大)は
紫色のスタンプインクを使って着色。
素材がさらっと白っぽいので発色が良く、
キレイ目な紫色に♡
裏面にはシルバーのラメ入りチュールを入れ華やかさをプラスしました。

もう一つのダイカットシート(花柄)は
ゴールドのスタンプインクで着色し、
写真のマットに。

Primaのフラワーは
大きめなものを写真入りペーパーフレームの2つの角に キュッ!とまとめて装飾。上部のフラワーの下には和装の髪飾りをイメージして葉っぱのフォームステッカーを合わせてみました!
端材のダイカットシートやトランプ柄のモチーフもフラワー周りに合わせています。

BobunnyのLand Of Wonderはハロウィン系の写真だけでなく、
この季節 七五三の写真にもユニセックスで楽しめるペーパーではないかな?と思います!

【キット以外の使用アイテム】

・スタンプインク(紫色、ゴールド)








[ミニブック]
4×6インチサイズ


【Wednesdayさんのコメント】

 KAISERCRAFTのダイカットペーパーは
リングアルバムの模様がプリントされたペーパーだったので背表紙にリング柄がくるように分割し、アルバムの表紙として使いました。
表紙はちょうちょのモチーフをカットしてベースをつくり、スパンコールを入れたシェカー風に装飾。

黒の厚紙をベースに蛇腹のミニブックをつくり、残りのペーパーやモチーフなどで中身を飾りました。KAISERCRAFTのペーパーはやや薄めのペーパーなので厚紙をベースに作るとしっかりとした仕上がりになりますね。
また、Frayedペーパーはこのサイズのミニブックに使いやすい大きさのモチーフがプリントされているのでおススメです。

【キット以外の使用アイテム】



  






ーーーーーー


【バイマンスリーキット新規会員様(12月号から)募集


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※




ーーーーーーーーーー







今回のサンプル担当はナオさん・Wednesdayさん・miniさん・emiさん・machikoさん・pino*さんです!