キット販売のお知らせ [12月7日(金)夜商品更新にて]



(現在公開準備中)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!
お待たせいたしました!イベントも落ち着きましたので商品更新を明日12月7日(金)22時05分~行わせていただきます。
メールマガジンも明日配信予定ですが
Fantasy Diesのダイ新入荷・再入荷、Webster's Pages、Simple Stories新作、再入荷商品多数(Bo bunny /Prima/Nuvo/Rangerほか)・・・などなど入荷しております。

そして次回商品更新時はスクラップブッキングマルシェにても販売させて頂きましたWednesdayさん・Maikoさんのキットを販売させて頂きます☆

イベントには遠方で来れず欲しかった~!!という方はお見逃しなく☆
もちろんCasket*でのその他の商品との同梱可能・キットも含むお買い物合計金額での送料ご精算です。
(お取り置きもご利用可能ですが棚卸のため年内でお取り置き商品は全て送料ご精算の
 上発送となります。詳細の日程は近日ご案内させていただきます)

それでは販売予定のキットをご紹介させて頂きます!



[ロゼットでつくる雪玉レイアウト]
価格 3,500円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

10月のスクラップブッキングまつりin北海道にてお披露目しました ペンギンモチーフが愛らしい冬のレイアウト。

北海道のSB女子の皆様に限らずたくさんのご要望をいただきましたこちらのキットを販売させていただきます!

クリア版をベースにペーパーを飾りペーパーの特性を活かしてロゼットを作成(スコアリング済み)、キラキラの異素材や半透明のボトルキャップ、クリアのカボションなどを多用し
見上げるペンギンの住む 街のイメージでデザインしました。



[Primaでつくるカジュアルエレガントレイアウト]
価格 3,500円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

Casket*さんの先日の更新で手に入れたPrimaの新作、ピンクゴールドのフォイル加工が施されたMoon ChildとLavender Frost をミックスしたカジュアルエレガントレイアウト。
2月号のCTワークで考えたスケッチを起用しています。

チップボードは着色済みですが差し色に入れたグリーンはマイカパウダーで着色していただけるよう、キットに小分けしました。
メタルパーツも更新の際、手に入れたものですがこのペーパーにピッタリ!なピンクゴールド。
立体フラワーを盛り盛り入れているのでペーパーからのシルエットカットは一切なし!
ティアリングやディストレスなど基本的な技法のみで完成するお手軽キットです。





[ゆめかわ Dreamy Box Layout]
価格 3,200円


[maikoさんからのメッセージ]

今、流行りのユニコーンカラーでコーディネートした8インチレイアウトです。
ペーパーフレームをベースに組み立てていく立体的な作品になり、お部屋に飾るのにもぴったりです。
イベント用にいつもより短い時間(1時間半位)でも楽しんでいただけるようにと考えたものなので、複雑すぎない工程で華やかに仕上がるようになっております。
ペーパーフラワー、レース、引き揃え糸、チップボード、メタルパーツ、アイレット、トリンケット、ブラッズ、スパンコール、ぷっくり星とバリエーション豊かなエンベリッシュメントで、ゆめかわの世界を楽しんでください。

ブルーフレームとピンクフレームの2パターンでご用意しております。
スパンコール、トリンケット、ブラッズ、フラワー(ピンクフレームのみ)の色は画像の中からこちらでセレクトさせていただいております。ご了承ください。





[Sweet Winter Christmas Layout & Banner]
価格 5,300円




[maikoさんからのメッセージ]

これからの季節にぴったりのレイアウトとバナーのセットです。
Bobunny、Prima、Mintay、 Kaiserとメーカーミックスでふんわりとしたカラーに華やかさもプラスした冬の作品に仕上げました。
今回のキットでは、難しい着色ではなくだれでもできる簡単着色だけ!着色材も、スタンプインク、水彩絵の具、水彩色鉛筆、アクリル絵の具などなんでもOKです。
レイアウトだけの予定だったのですが、カットアウトペーパーには、かわいいデザインがいっぱいだったのでバナーもつくることにしました。
ぜひ、セットで飾ってくださいね。
お写真の周りのフレーム部分は、シルバーかゴールドのいずれかが入っております。ご了承ください。




(現在公開準備中)

販売開始まで少々お待ちくださいませ(^^)