バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Nao(2)


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット8月号サンプル、ナオさんの作品ご紹介(2)をさせていただきます。




[12インチレイアウト:
Trasure  the moments and memories  in yourlife]





【ナオさんのコメント】

今回のscrapbag に入っていたこのチップボード。
とても存在感があるので、このチップボードが主役になるレイアウトを作りました。

フラワー柄に合うようにゴールドのグラデーションでチップボードを着色しています。
レースを大胆に配置し、インパクトのあるレイアウトとなりました。

メインの写真のマットには木片柄を使いたい・・・と目に止まったのが、ラブオンに入っていた厚紙。
うまく再利用出来ました。










[リース:
Autumn lease]


今回のscrapbag の中に入っていたprimamarketingincのフラワーパック。
とっても豪華でしたね。

フラワーパックを全て使いたかったので自宅用に秋のリースを作りました。

ペーパーフラワーの裏側に張り付ける用に1インチ大程度のサークルをパンチで抜きます。
穴を2つあけ、ワイヤーを通しねじるだけで土台の出来上がり。
グルーガンでフラワーをつけていきます。



あとは、しろつめくさの冠を作る要領でリースに仕上げます。
ダイカットしたペーパーリーフには、フラワーのカラーリングとあわせて茶系に着色しました。



リースの仕上げは、クラフトコードを使うことでで白×茶のシンプルな雰囲気になりました。

クラフトコードでリースの幅を調節出来るようにしているので、ヘッドドレスにしてもかわいらしいです!





 【キット以外の使用アイテム】

・ワイヤー♯28

・クラフトコード(IKEA)








ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号はコチラ









今回のサンプル担当はナオさん・stilaさん・emiさん・machikoさん・maikoさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!