バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by machiko


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット8月号サンプル、machikoさんの作品ご紹介をさせていただきます。


[12インチレイアウト:Little moment]



【machikoさんのコメント】

山のブランコにのっている写真で作りました。アニメにでてきそうですごく可愛かった!
素敵なお花のペーパーを頑張ってカットアウトして、アクセント着色して、周りに馴染む様にしました。
私は流行りの着色が苦手で、なかなか絵の具をうまくつかえないにはのれませんが、絵の具がなくても、とても素敵なペーパーのある作品を目指しています。







[12インチレイアウト:Moments]


【machikoさんのコメント】

今回のキットも本当に可愛かった!!
淡い色合いのペーパーがとても素敵で、カットアウトしようか、ましたが、素敵なデザインをそのまま使うことにしました。
少し切り込みを入れて、違うペーパーを入れ込み、そこに写真をみ込まないように、全体的にポップアップさせて浮き立たせまし写真は、、、山でジャンプしている写真ですが、、、笑







[12インチレイアウト:Happy birthday]


【machikoさんのコメント】

ペーパーのテーマと同じお誕生日の写真でつくりました。
キットのなかで、キラキラとても可愛かったパールアクセントを様子を出してみました。ウッドアクセントを重ねて、オイルパス。全体的なイメージとしては、パフェグラスに写真を盛り込んでみりました。



 



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号はコチラ









今回のサンプル担当はナオさん・stilaさん・emiさん・machikoさん・maikoさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!