バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi (2)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!バイマンスリーキット8月号サンプル、最後はEmiさんの作品ご紹介その(2)をさせていただきます!



 [12インチレイアウト:beautiful]



【Emiさんのコメント】

Pink freshの葉っぱ柄のペーパー。
色彩がとても綺麗で、私は秋をイメージしたので秋の紅葉の写真を合わせました。

全て四角形にカットして、右上から左下に流れるようなイメージで配置しました。

右上と左下はの葉っぱの絵柄部分は、長方形にくり抜くようにカット(葉の絵柄は残します)
裏からpretty little studioの、色が混ざり合ったような色彩のペーパーを貼り付けます。
色がぼやけるので、このペーパーの反対面のえんじ色を細くカットして、ペーパー同士の境目に締め色として挟みました。

ペーパーがとても綺麗なので余白も残し、左上と、右下にアクリル絵具(青)で着色したチップボードを配置しました。
レースも青で着色。
大きなお花は上下分けて。細いレースは葉の間に配置しています。









 [birthday card]


【Emiさんのコメント】

とても可愛かったpretty little studioの birthdayシリーズ。
これを使ってバースデーカードを作ってみました。

カードの台紙には summer  studioのグリーンリーフ柄ペーパーと、BOBUNNYの水玉ペーパーを。

これをポップアップして2段にして、更にHappy birthdayの文字もポップアップ。
その上にリボンもポップアップして、立体感のあるカードに仕上げました。

文字を囲むエンベリは、アクリル絵具でピンクに着色したチップボート、summer studioのお花柄 小さめにカットしたprimaのフラワー。同じbirthdayシリーズのカメラモチーフです。

中ページは水玉ペーパーの裏も表も使い、メッセージ欄を作りました。
左側には happy birthdayの文字ダイカットを。
このダイカットパック、他の文字もたくさん入っていて色も可愛いので今後も使う頻度が高くなりそうです。






ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号はコチラ