[重要]代引受取辞退(拒否)について

オンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
ショップご利用案内にても記載をさせて頂いておりますが、残念ながら発生事案が
続きましたのでご案内をさせて頂きます。
何卒ご留意頂けますようお願い申し上げます。


当店では

・代金引換によるご注文商品

・お支払い期限経過の上出荷開始後1週間以内にご入金のない会員制バイマンスリーキット
(代金引換となった後のお振込への変更は不可)

・30日を経過し、当店より期限経過および発送ご依頼のご案内をさせて頂いたにも関わらず、一定期限内にお取り置き商品の発送ご依頼がないお取り置きのご注文

につきまして代金引換による発送手配を行わせて頂いておりますが、
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は一定保管期間を得た後当店に返送される形となります。

受取拒否をされますと、商品代金以外に実費として送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、当店の損害となってしまいます。
(特に当店に戻った段階で当店が往復分送料・代引手数料の請求を受け実負担をしております。)

その為、ショッピングガイドや特定商取引のご案内に記載されております通り、
当店では正当な理由無く一方的なご注文キャンセル(こちらにつきましてもご案内をさせて頂いておりますが確定後のご注文キャンセルは原則お受付しておりません)、その他理由にて代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合にはご案内ページにございます通り商品キャンセル料・往復送料・代引き手数料・梱包資材料・返品事務手数料のご請求をさせて頂きます。

代引商品のお受け取り拒否(代引受取辞退)につきまして

特定商取引法に関する表示

代引き商品ご注文発送後のキャンセルお受取拒否・会員制キットの期限経過後の代引受取拒否等、お客様にとりましては1度の受取拒否でも、店舗にとっては非常に大きな負担となってしまいます。

当店と致しましても事実損害を被っておりますので、お客様にご利用案内をご了解頂いた上でのショップご利用を頂いているものとし上記お手続きを進めさせて頂くものでございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
(返送商品が確認された段階で書面でのご案内手続きを進めさせて頂きます)

なお、万が一お客様側に身に覚えのないお荷物である等正当な理由がございました上でのお受け取り拒否をされます場合は、当店側にて調査を行わせて頂きますので誠に恐れ入りますが当店までご連絡を頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

またショップご利用案内をご覧頂きご不明な点などございます場合は、ご利用前にお気軽に当店までお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます、


ーーーー

メール不着のトラブルが多く発生致しております

ショップご利用のご案内:メール不着のトラブルが多く発生致しております

メールが不着状態のままでのお取引は、お客様にお取引に関する大切なご案内・確認をお送りさせて頂いていたり、個別のご連絡・ご案内をさせて頂く場合等もございますのでトラブルを招く可能性がございます。
ご注文のご確認(お支払いのご案内)メールやお問合せのご返信等のメール不着・未確認状態でお取引を進める事により発生するトラブルは当店では責任を負いかねますので先述のメール不着が確認されます場合はお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。