バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Nao(1)

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日の更新からたくさんのご利用誠にありがとうございます!新作ペーパーや人気メーカーの再入荷が多かったためか予想よりたくさんのご注文を頂いております。現在のところご入金済みご注文の大幅な発送遅延はございませんが、明日(28日(金))は臨時休業日・土日とお休みになりますので10月1日(月)より引き続きご対応業務の集中が見込まれます。大幅な発送の遅れが見込まれます場合は改めてご案内をさせて頂きます。
(なお28日(金)〜30日(日)の休業日中のお問い合わせ等ご対応は休業日明け(10月1日(月)以降となります。予めご了承くださいませ)

そしてお待たせ致しました!ブログの方ではバイマンスリーキット8月号のサンプルをご紹介させていただきます(^^)まずはナオさんのサンプルご紹介です♪

 [12インチレイアウト:love]





【ナオさんのコメント】

淡い水彩画を思わせるペーパーを見た瞬間、浴衣の写真に合わせたい!!
と、すぐにイメージがわいてきました。

ペーパーからリース型をカッターナイフで丁寧に切り抜き、真ん中に配置。

葉の一部分にのりをつけることにより、葉先は折り込み立体感をだしています。



今回のscrapbag に入っていたチップボードにはアクリル絵の具を着色したあとにグリッターを振りかけ「錆加工」してみました。


 

【キット以外の使用アイテム】

・アクリル絵の具




 [12インチレイアウト:love]



【ナオさんのコメント】

タイムリーにも娘の誕生月で、写真にもピッタリのレイアウトとなりました。
ポップな色合いがティーンにピッタリ!

半球パールの色合いもかわいく、淡いキラキラしたイメージに仕上げてみました。

今回のscrapbagに入っていたラブオン(転写シール)はホワイトカラーだったので、木片柄に栄えます。もともとのペーパーの印刷と錯覚するほどマッチしました。





全体的に淡いカラーリングなので、バナーは周囲を茶系インクでDTPし引き締めています。



誕生日などセレモニーのレイアウトにはジャーナルをしっかり書くように心がけています。
ジャーナル部分もブロッキングレイアウトの良いアクセントとなりました。




【キット以外の使用アイテム】

・スタンプインク(茶系)






【バイマンスリーキット新規会員様(10月号から)募集中!


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号はコチラ









今回のサンプル担当はナオさん・stilaさん・emiさん・machikoさん・maikoさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!