[停電によるショップ臨時休業・セール終了延長のお知らせ


Casket*をご利用頂き誠にありがとうござます。
昨日発生いたしました台風21号の影響により、当店事務所のございます兵庫県尼崎市におきましても停電が発生いたしております。

4日(火)午後より9月5日(水)現在も停電が続いており、業務に必要な電気の使用が行えませんため誠に恐れ入りますが本日9月5日(水)につきましても出荷業務その他ショップ業務はお休みとさせて頂きたく存じます。
なお、現在期間限定セールを開催中でございますがセール期間を本日中までと延長させて頂きます。
(終了後ショップサイトクローズをさせて頂きますが、状況により再開にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ)
メールにつきましても使用が限られるため即日・翌日のお返事が難しい場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが予め何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

明日以降も業務に支障が出ます場合は改めて今後のご対応をご案内させて頂きたく存じます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

(なお本日予定いたしておりました店長ayaのワークショップ受付開始につきましても本日午後以降も停電が復旧しない場合延期を検討いたしております。
のちほど改めてご案内をさせて頂きたく存じます。
→5日(水)13時更新:引き続き停電が続いておりますがお受付の準備が整いましたので
 予定通り本日21時〜大阪開催・東京開催ともにお受付開始いたします。)