Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
明日よりお盆休みからショップ再開となりますが、
ショップご利用に関しまして重要なご案内をさせて頂きます。
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◆ クリックポスト値上げに伴うA4便送料変更のご案内
日本郵便株式会社より9月1日からのクリックポスト送料の値上げが発表されております。
<プレスリリース>
ゆうパックのサービス改善及びゆうメール基本運賃等の改定
大変心苦しいのですが、改定に伴い当店でクリックポスト発送を採用しているA4便発送の送料を変更させて頂きます。(発送手配の関係上30日(木)中までが当店での旧送料適用となります。ご注意ください。)
・8月30日(木)中に当店着金となるご入金・クレジット決済まで
旧送料(改定前):164円(税込)
・上記以降の当店着金分となるご入金・クレジット決済
新送料(改定後):185円(税込)
(なお8月31日(金)につきましては送料改定のシステム変更に伴いショップを
クローズさせて頂きます。(出荷業務は行います)再開は9月1日〜2日頃の予定です。)
となります。なお、
旧送料期間中にご注文のお手続きを頂きましても、お支払いが旧送料期間後となります場合は新送料との差額をお支払い頂く形となります。あらかじめご了承ください。
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◆ 未入金のご注文に関するご対応に関しまして
またご注文お手続き後、当店からのご注文確認メールをご確認頂けませんお客様は不着トラブルとなっている可能性が高いため随時当店までお問い合わせ下さいませ。
※メールが不着状態のままでのお取引は、お客様にお取引に関する大切なご案内・確認をお送りさせて頂いていたり、個別のご連絡・ご案内をさせて頂く場合等もございますのでトラブルを招く可能性がございます。
ご注文のご確認(お支払いのご案内)メールやお問合せのご返信等のメール不着・未確認状態でお取引を進める事により発生するトラブルは当店では責任を負いかねます旨、何卒ご留意頂けますようお願い申し上げます。
<ご案内>
ショップご利用のご案内:メール不着のトラブルが多く発生致しております
明日よりお盆休みからショップ再開となりますが、
ショップご利用に関しまして重要なご案内をさせて頂きます。
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◆ クリックポスト値上げに伴うA4便送料変更のご案内
日本郵便株式会社より9月1日からのクリックポスト送料の値上げが発表されております。
<プレスリリース>
ゆうパックのサービス改善及びゆうメール基本運賃等の改定
大変心苦しいのですが、改定に伴い当店でクリックポスト発送を採用しているA4便発送の送料を変更させて頂きます。(発送手配の関係上30日(木)中までが当店での旧送料適用となります。ご注意ください。)
・8月30日(木)中に当店着金となるご入金・クレジット決済まで
旧送料(改定前):164円(税込)
・上記以降の当店着金分となるご入金・クレジット決済
新送料(改定後):185円(税込)
(なお8月31日(金)につきましては送料改定のシステム変更に伴いショップを
クローズさせて頂きます。(出荷業務は行います)再開は9月1日〜2日頃の予定です。)
となります。なお、
旧送料期間中にご注文のお手続きを頂きましても、お支払いが旧送料期間後となります場合は新送料との差額をお支払い頂く形となります。あらかじめご了承ください。
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◆ 未入金のご注文に関するご対応に関しまして
ショッピングガイドにて記載させて頂いておりますが、当店では1週間以内のお支払いをお願いいたしておりますが、現在お客様へのご連絡のない自動的なキャンセルは控えさせて頂いております。
4月以降のご注文でご入金確認待ちの梱包済み・お取り置き済みの商品が多数となっておりますので18日(土)、19日(日)中にお支払い期限を大幅に経過しましたご注文につきましてはキャンセル処理を行わせて頂きます。
なお、ご注文お手続きを頂いた段階で当店はお客様への在庫確保・梱包発送準備・保管を行わせて頂いており、ご連絡のない未入金のままのキャンセルは非常に大きな負担となりますので困惑致しております。場合によってはショップ運営上、今までと同様の条件でのお客様とのお取引・サービスご対応が困難となる可能性もございます。
そのため不本意ではございますが未入金でご連絡なくキャンセルとなりましたお客様・繰り返しの期限経過をされますお客様につきましては以降のご注文を代金引換のみのご注文お受付のみ・ またはご注文お受付をお断りさせて頂く場合がございます旨何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※現在特にクレジット決済をご選択のお客様の未入金が多くなっております。
クレジット決済のお手続きは
ショップサイトにて決済お手続き後ご注文確定メールのご案内
→ ご注文お手続き後、当店よりご案内させて頂きますご注文確定メール内に記載させて頂いております決済アドレスページにアクセスして頂いての決済お手続き
となっておりますのでお忘れのないようお願いいたします。
(なお決済有効期限を経過した場合につきましても当店よりキャンセルのご連絡を致しません場合は現在延長にて決済お手続きをお受けしております。)
ユーザー登録を頂いておりますお客様は当店ログイン後「購入履歴・ポイント明細」にてご注文状況がご確認頂けます。未入金のお心当たりのございますお客様はご注文の状況ご確認を頂けますようお願い申し上げます。
またご注文お手続き後、当店からのご注文確認メールをご確認頂けませんお客様は不着トラブルとなっている可能性が高いため随時当店までお問い合わせ下さいませ。
※メールが不着状態のままでのお取引は、お客様にお取引に関する大切なご案内・確認をお送りさせて頂いていたり、個別のご連絡・ご案内をさせて頂く場合等もございますのでトラブルを招く可能性がございます。
ご注文のご確認(お支払いのご案内)メールやお問合せのご返信等のメール不着・未確認状態でお取引を進める事により発生するトラブルは当店では責任を負いかねます旨、何卒ご留意頂けますようお願い申し上げます。
<ご案内>
ショップご利用のご案内:メール不着のトラブルが多く発生致しております
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。