Casket*7月6日(金)1-day atelier 開催予定に関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
7月6日(金)開催1-day atelier (Prima Class)ご参加予定のお客様へのご案内をさせて頂きます。
(こちらの内容は参加予定の皆様に別途メール配信させて頂いております)

本日現在関西の一部地域で大雨警報等が発表されており、明日も引き続き雨の多い地域・学校の休校が見込まれております。
担当講師と相談の結果、明日のワークショップ開催につきましては以下のご対応予定とさせて頂きたく存じます。

ーーー

6日(金)ワークショップにつきましては開催の予定でございますが、
警報や交通機関の影響によりお客様がお越し頂くことが困難な場合もございます。
つきましては

・当日お越しになる事が困難なお客様がいらっしゃる場合、当日開催に加え
 追加開催日を改めて1日検討させて頂く予定でございます。
 (日程につきましては後日改めてご案内をさせて頂きます)
 追加開催分は一般募集を行う可能性もございますが、
 6日(金)ご参加頂けなかったお客様の優先お受付をさせて頂きます。
 追加開催分にご参加ご希望の場合は振替参加、振替参加が難しい場合はキャンセル・
 受講費ご返金のご対応をさせて頂きたく存じます。

現在のところ明日のワークショップは満席となっております。
当日はお住まいから会場までの天候・交通機関の運行状況等から、警報発表の有無に関わらず行き帰りの安全を第一に考え参加のご判断を頂けますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に恐れ入りますが6日(金)当日のご参加が難しい場合は開催時間までに判り次第当店までご連絡下さいませ。