バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by rinko(2)

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット6月号・rinkoさんの作品その2をご紹介させて頂きます☆


【12インチレイアウト:フォトフレームアレンジ


【rinkoさんのコメント】

100均でL版が4枚重なった300円のフォトフレームを購入しました。
フォトフレームなので、写真を表面から保護をする透明なアクリル板のようなものがL版それぞれついていますので、その透明なL版に半透明のペーパーを使ってアレンジすることにしました。
透明で涼しい感じを出したかったので、あえてそれぞれに透明のままの部分も残しつつ、写真やエンベリを配置しました。透きとおった感じの涼しげなフォトフレームアレンジになりました。










【12インチレイアウト:I love summer



【rinkoさんのコメント】

黄色と赤のペーパー、夏を連想させる単語やエンベリから、元気なレイアウトを作りたくなりました。
Splash zone という単語を使いたかったので、海やプールの写真を選びました。
普段はあまり、写真などは斜めに配置しないのですが、動きのある感じに仕上げたかったので、メインの写真もフレームのエンベリも、それぞれを別々の角度で斜めに置いてずらしています。子ども達の手がちょうどよくマッチするようにビーチボールを配置し、元気でポップなレイアウトが出来上がりました。








【バイマンスリーキット新規会員様(8月号から)募集:7
月25日(水)21時〜


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はコチラ










今回のサンプル担当はcoconさん・rinkoさん・Wednesdayさん・ナオさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!