岡山スクラップブッキングフェア2018 チャリティーコーナー参加者募集に関しまして



Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
イベント&チャリティーコーナー参加者募集のご案内です。



9月1日に今年も岡山でスクラップブッキングフェアが開催されます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
<岡山スクラップブッキングフェア2018

9月1日(土)
10時~16時
イオンモール倉敷1階
第2イオンホール
(駐車場無料)
facebookページはコチラ→
instagramはコチラ→

ーーーーーーーーーーーーーーー

ワークショップ・販売など既に一部ご案内・募集が開始されておりますが、今年は
先日関西・岡山に大きな被害を残した豪雨を受け、チャリティーコーナーを設ける事が岡山スクラップブッキングフェアブログにて告知・参加者の募集が現在行われております。


参加方法などにつきましても上記のブログ記事にて案内をされておりますが
送料等の問題もあり参加をお悩みの方もいらっしゃるのでは・・と思い、
当店からの発送予定もございましたので、こちらのチャリティーコーナーでの販売参加をご希望の方で

しまこカフェさん (お店にお立ち寄り頂くか、店長しまこさんにお預け)

Casket*(事務所にお立ち寄り頂くか、店長ayaにお預け)

いずれかに直接受け渡しが可能な方はお預かりのご対応をさせて頂けるようフェア実行委員会様にご相談・ご了承を頂きました。
(当店・しまこカフェさんで預からせて頂きました販売品をまとめて当店より岡山スクラップブッキングフェアにお送りをさせて頂きます。まとめて発送する際のフェアへの発送・返却送料はCasket*が負担を致します。)

ーーーーーーーーーーーーーー

しまこカフェさん・Casket*へのお預けをご希望の方は下記のお手続き・ご注意をご確認の上、お手続き手順に従ったチャリティーへの参加をお願い致します。

<参加お申し込みにつきまして>
岡山スクラップブッキングフェアブログにございます「参加の流れ」通りのお手続き
をフォームより行ってください。
その際にお受け渡し方法の選択がございますので「郵送」をご選択頂き、
メッセージ欄に「しまこカフェ・Casket*に委託」の旨をご記載ください。

<お預けの受付期限につきまして>
フェアの締め切り20日着の発送に間に合わせるため、チャリティー販売品は8月17日(金)中までにしまこカフェ(店長しまこさん)またはCasket*(店長aya)へ直接受け渡しのご相談をして頂き、お預けを頂けますようお願い致します。

<販売品の個数につきまして>
岡山スクラップブッキングフェアのご案内にございます通りお一人様5個までとなります。
販売品につきましてのご注意も必ず岡山スクラップブッキングフェアブログの詳細をご確認頂けますようお願い致します。

<販売品につきまして>
お預け頂きます際は販売品は1つの袋などにまとめて頂き、参加申込時のお名前をご記載ください。

<販売品の返却につきまして>
販売品が売れなかった場合の返却につきましてもCasket*・しまこカフェいずれかからより直接お受け取りを頂きますようお願い致します。(Casket*からはご注文商品や会員制キットの発送の際に同梱ご返却相談可です)ご返却の難しい方のお預かりは致しかねます。


なお、店長ayaは今週末東京でWS開催致しますのでその際のお預かりも可能ですが、
必ず上記事前のフェアのページでの参加お手続きと、事前に店長ayaへ受け渡し予定である旨・受け渡し日をご連絡頂けますようお願い致します。(フェアでの申し込みお手続きをされていない商品・ご連絡のない突然のお預かりはお受け致しかねます。)

皆様のお気持ちを大切にお預かりし岡山に届けさせて頂きたいと思っております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますよう、お願い申し上げます。