[再追加開催決定!]1-day atelierワークショップ開催のご案内


7月6日(金)ワークショップ開催

[ お申し込み受付開始:6月12日(火)21時〜 ]

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。先日追加開催分募集を致しましたmaikoさんのキャンバスワークショップでございますが、キャンセル待ちが多数発生しておりますので再追加開催を行なわせて頂くことになりました!




[ 講師コメント ]


着色とテクスチャーを楽しんでもらえるようなキャンバスを作ります。
サイズは、8.7×10.7インチのキャンバスです。
プリマからは様々な着色剤やテクスチャー剤が出てます。その中から、使いやすい色、扱いやすいものを厳選して組み合わせました。
それぞれの特色を理解していただけたら、使う幅、作る幅が広がるかも? そんな思いで、仕上げたサンプルです!
ペーパーコレクションは、最新のプリマ「Havana」を使って、爽やかな色味のキャンバスを作りましょう。
淡い色味の組み合わせで作るミクストメディアキャンバスなので、どんなタイプの写真も合うと思います! ぜひ、よろしくお願いします。



[ お申し込み受付開始:6月12日(火)21時〜 ]

(なお現在他日開催分キャンセル待ちのお客様は再追加開催分でのお申し込みをされた場合、お受付段階でキャンセル待ち分は自動的にキャンセルとなります)
お申し込み受付開始まで少々お待ちくださいませ。
皆様のお申し込みをお待ち致しております!