バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by エミ(1)

Casket*をご利用いただき誠にありがとうござます!

お待たせいたしました!バイマンスリーキット4月号・Creative Teamメンバーの作品をご紹介して参ります(^^)
見ているだけで楽しくなる可愛いカラフルな今回のキット、Creative Teamメンバーや会員の皆様がどのカラーとアイテムを組み合わせて行かれているか店長ayaも楽しみです☆

今日はEmiさんの作品ご紹介その①です!

【12インチレイアウト・HELLO WEEKEND】




【Emiさんのコメント】

CRATE PAPERのサンドカラーのペーパーと、AMERICAN CRAFTSの水彩絵具のような質感のブルーのペーパー、そしてフォイル加工のお花柄ヴェラムペーパーをふんだんに使って、透明感のあるレイアウトに仕上げました。

レイアウトにより一層の柔らかさを加えてくれるのは3種類のレース。
長いレースリボンはカットしてセンター部分に使いました。
レースのお花もLOに華やかさを出してくれます。

引き締め色にはウッドカラー。
AMERICAN CRAFTSのウッド柄ペーパーはフレーム型にカット。
そしてウッドステッカーもポイントに。
ステッカーは素早く使えてとても便利ですね。

海の色のようなペーパーなので、夏のお写真がぴったり合うと思います。






【12インチLO・STAY COLORFUL!】



【Emiさんのコメント】

マーブル柄が綺麗なペーパーをアクセントにしたレイアウト。
このマーブル柄を自分で作るのは難しいと思うので、着色済みのような質感は便利でありがたいですね。

マーブル柄の裏面のイエローを細くカットしてフレームに。
マーブル柄の面から、直径7インチの円、半径2.75インチの半円、半径1.75インチの半円をカットします。
ペーパーの余った部分をつないで写真のマットにもしています。

英字柄の台紙は、裏面の水玉も使いたかったので、右の7インチサークルで隠れる部分から2つの水玉を切り出しました。

サークルと共に配置したのは、AMERICAN CRAFTSのチップボードステッカー。
カラフルでとても可愛いので、簡単に可愛いポップテイストを作ることができる便利アイテムです。

キットに入っている黄色やピンク、グリーンのカラフルストーンを散らして完成です。






【バイマンスリーキット新規会員様(6月号から)募集開始しました!


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号はコチラ






今回のサンプル担当はエミさん・stilaさん・rinkoさん・ayaです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!


ーーー

バイマンスリーキットサンプルを中心としたショップに関する

Instagramアカウントはこちら→ scrapcasket_work 





なおCasket*に関する投稿はハッシュタグ#scrapcasket をお願いいたします!